安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/01のツイートまとめ

anjusuto

@3peta がんばってらー(๑╹ω╹๑) ノシ
06-01 12:17

@3peta やらしー方向にずるずると誘導されている気がしてならない(注/そんなことはないはず)
06-01 12:14

@sakiryon @3peta (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
06-01 12:09

@3peta ぬおおお、神沼先生のどやぁっという笑みが目に浮かぶ(^^;。
06-01 12:08

@3peta なんか、言ってはいけないあれやこれやが脳内で渦巻いているんですが……(^^;>しこたま
06-01 12:06

@3peta ショーン・コネリーの胸毛が思い浮かびました>「毛がむくむくと生えて、ざらざらとした手触り
06-01 11:22

@miedaraha どういうタイミングで飲もうかとワクワク計画をしています(^^)。飲んだらまたレポしますねw
06-01 11:21

@3peta 股間の毛に言及するのを必死で堪えた結果かも……(笑)>普段とは違うテンション
06-01 11:18

思ったより早く診察してもらえた。とりあえず原因となるような異常は見つからず、様子みましょう、とのこと。病気じゃなくて幸いというべきなんだろうけれど、症状がないわけでもないから、なんか歯痒いわ……orz。
06-01 10:28

@3peta その正体は「毛、剥くじゃら〜☆」と高テンションで叫びながら現れる萌えキャラ「むくじゃら」です。基本的には多毛な人を好みますが、風前のともし火となった頭髪ばかりを狙う「レア毛、剥くじゃら〜」に遭遇するのは五千万人に1人のラッキーマンと言われています。
06-01 09:34


近所の公園の花を眺めたりしつつ、病院にやってきました。つい先日、術後の検診を受けたばかりなのに、その直後から調子を崩すというタイミングの悪さ>_<。予約してなかったから昼までかかってしまいそう……。 http://t.co/CbrLbizdn2
06-01 09:14

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
06-01 03:00

実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」(ラブリィキス文庫)、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」(ディープラブ文庫)、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中! こちらも是非お楽しみください(^^)。
06-01 00:02

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/06/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1449-5600b2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)