安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/19のツイートまとめ

anjusuto

さて……部屋を片付けるか(^^;ゲンナリ
08-19 15:03

趣味の集積物の雪崩という意味ではCD、DVD、レコードなんかの方が書籍よりダメージ大きいのかしら。今はやっていないけど、かつて壁一面が水槽だったころに巨大地震があったらどうなったんだろうとか、考えたくないわ~。
08-19 15:01

@Fumitake_A @azukiglg 瓦礫ではなくガレキなのですね(^^;。
08-19 14:59

そういう具体的な限定は避けてほしいわ(^^;>>> RT @azukiglg: @anjusuto @Fumitake_A BLとか48頁で1000円くらいするぺったりした本とかに埋もれた状態で発見されるのは、いろいろ……ねえ。
08-19 14:57

@Fumitake_A @azukiglg 書籍流www 「本に埋もれて死ぬ」とだけ聞くとなんだかカッコイイ気もするけど……本の内容にもよりますよね。ウチではどう転んでもカッコ悪い死に方にしかならない(^^;。
08-19 14:54

@azukiglg うちも本は無事でした。カラのダンボールは軽いから崩れたのではないかと……(さっさと捨てろってことね)。主人のフィギュアは……大丈夫なのかもとからごちゃごちゃなのかよく分からんけど惨状は悪化しているようにも見える(^^;。
08-19 14:50

今の地震で書斎に積んであったamazonの空き箱が崩壊……部屋中ダンボールorz。
08-19 14:45

雨がざばざば降ってる……
08-19 09:39

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/08/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/145-2cc66b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)