安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/06のツイートまとめ

anjusuto

ライブイベントを楽しんで、再び一服。ステージから飛んできたお花GETです←一番後ろの席にいた私のところまで飛んできましたw http://t.co/QPxtu9slXB
06-06 15:26

さっきのお店は禁煙だったので移動して一服。ここ数日刻みを切らしていたので久々に煙管で一服です。 http://t.co/vnuVgPKh4W
06-06 12:26

無事に池袋に到着\(^o^)/。まずは腹ごしらえいたします!
06-06 11:40

@ducashinji このムスカ様、可愛い過ぎwww
06-06 11:38

@ducashinji あんまり「悪役」というイメージではないですよね(^^;;。悪役というとムスカ様とか、その上官とか……。
06-06 11:10

@ducashinji おお、カッコいいです\(^o^)/。
06-06 11:03

結果は『クシャナ殿下』でした。: ジブリ悪役診断 http://t.co/DEy1Dax10t http://t.co/sLZVGtmULOをを、カッコイイ結果じゃないですか(*^_^*)。
06-06 10:34

出かけるから〜と、朝8時にアラームセットしてたのに10時間際になってから焦って出かけるという状況はあまりにも不覚。……やはり外出前のTwitterは危険だ(^^;;。興味深い話題がいっぱいだものね。
06-06 10:32

電車のった。都内に向けてGO\(^o^)/。
06-06 10:21

あ、いかん、出かけなければw
06-06 09:43


@azukiglg 「幼女のうちに是非!」とかいう層が出現しそうです(^^;。
06-06 09:38

@azukiglg @tyurukichi_AA あ、逆か。江戸時代とかは「結婚もストレスあるけど、結婚しないことで受けるストレスのほうが大きい」から結婚したのか。
06-06 09:30

@azukiglg @tyurukichi_AA 江戸時代は嫁もらうのもソレくらい気軽だったってことでは……。
06-06 09:27

@azukiglg いや、少子化対策の出口、ということです(^^;。
06-06 09:24

@azukiglg 「結婚や子育てが人生最初の難関になる」の原因はそれだと思うんです。生まれて初めて「おまえが我慢しろ」という逃げ場のない状況に追い込まれるわけですから(^^;。出口は「負けない人になる」しかないと思う……。
06-06 09:21

@azukiglg 子育て労力削減というだけなら(仕事をしていれば)保育所や病児保育システム等利用できるものがありますけど、結局「お座敷」が増えてるという意味ではストレスは存在し続けているのかもしれませんね~。保育所も現状は9時5時で働く人に向けて作られているし。
06-06 09:13

さて本日はお泊り外出なのだけれど……まだ目が覚めきっていないので支度に取り掛かれない(汗。
06-06 09:01

@azukiglg 今の世の中、人生で最初にぶつかる「思い通りにならないコト」が結婚だったり育児だったりするわけですから……。
06-06 08:52

@azukiglg 世代差は関係ないと思う(^^;。「自分の好きな様にやりたい」でしょう。結婚しても好きなように生きてる人はストレス感じないw
06-06 08:48

@azukiglg 他人(旦那とか、お姑さんとか、ママ友とか)の都合やレベルに合せて、または顔色を伺いながらやる家事が大変……ってことじゃないですかね?
06-06 08:46

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
06-06 03:07

実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」(ラブリィキス文庫)、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」(ディープラブ文庫)、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中! こちらも是非お楽しみください(^^)。
06-06 00:08

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/06/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1454-d6fabe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)