安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/23のツイートまとめ

anjusuto

@baramomomidori あーいますよね~。ホントやめて欲しいわ……。
06-23 20:27

雨がひどかったから、走って身だしなみが乱れたりもするのだろう。ごそごそとワイシャツの裾を入れ直すリーマンの姿を数人見かけた。が、ベルトまで外して裾を直すなら是非トイレに行ってくれよ、おじさん……と、叫びたかった喫煙所のひととき。何事かと思ったよ(^^;;。
06-23 19:54

@3peta 私は運転してないので主人に気をつけてもらいます\(^o^)/
06-23 19:40

@tonnyorun なるほどw私の裸眼視野はもっともやもや(^^;;。
06-23 19:40

雨が激しすぎて視界が印象派な感じ。 http://t.co/xSGZzka7I4
06-23 19:28

@ena_d0c0b @Ikki_Crystal なんだか分からなかったので触る勇気はなかったのですが、今度気がついたら青臭さを体験してみますw
06-23 13:09

@ena_d0c0b @Ikki_Crystal ヒバの実、ヒバの花、どちらでもヒットしますね>検索。ひとつ賢くなりました(^^)。
06-23 12:50

@anjusuto 情報を頂いて「ヒバの実」というものであることが判明。まだ緑色だけど最終的には爆ぜて茶色くなるのね。検索してみたら茶色くなった実の写真もあって、クリスマスの飾りで見覚えある感じ。……とりあえず虫の卵とかじゃなくて何となくホッとしています(^^;;。
06-23 12:41

@baramomomidori をを、情報ありがとうございます! ヒバの実で検索したらいろいろ出てきました\(^o^)/。
06-23 12:36

@miedaraha 結構わらわらといっぱいありましたよ(^^;;。
06-23 12:34


@ena_d0c0b @Ikki_Crystal をを、やはりホンモノなのですね。木にはそれなりに見覚えあるんですけどね〜。今まで身近にあったのに気づかなかっただけかしら……(^^;;。←どれだけぼんやり生きているのか。
06-23 12:33

市役所に書類出しに行く途中、植え込みに変わった実のようなものを発見。なんかとても作り物っぽいけど、ホンモノ……だよね(^^;;? http://t.co/TJ0r1FyOz3
06-23 11:22

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/06/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1470-aa238bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)