安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/24のツイートまとめ

anjusuto

【ドイツ語】日本の都道府県のドイツ語訳がかっこいい件 - NAVER まとめ http://t.co/ponBwlxI7Dこれはたしかにカッコイイwww
06-24 19:53

この切り口は新しすぎるわぁ……と、思ったフェリシモのペン字講座。ちょっとしたメモ書くにも緊張しそう(^^;;。 http://t.co/cR97hf2NVr
06-24 19:36

@kiserumaker 日替わりなので是非またチャレンジしてください(^^)。
06-24 18:27

@kiserumaker 一番シンプルなのを引き当てられたのですね(^^;。
06-24 18:24

@kiserumaker @azukiglg ほとんどが可愛いのですが、いろんな人が描いているので、可愛くないのもいますw
06-24 18:17

@kiserumaker 命名の由来はカフカのあれですが、この診断メーカーの「ザムザ」は友人の怪談作家(@azukiglg)さんのアイコンに使われているキャラクターです(^^)。
06-24 18:14

@nns_blackhand こういうのは我に返ったら負けですw さあ、総帥も今日のザムザを試すのです\(^o^)/
06-24 16:12

ざわざわする夢から目覚めた安寿さんは、こんなザムザになっていました。 http://t.co/uLjncfRuHX#ざむざhttp://t.co/SoYajTbnORうんうん、今日も可愛いザムザだw
06-24 16:06

@kuromimigen ええ話や~w 先におしゃれなイケメンになっておけばストーキングの必要などなかったかもしれないのに……(^^;。
06-24 15:40

@kuromimigen 黒実さんの勇気ある一言が青年をまっとうな道に導いたのですね。……が、「はい喜んで!」とか言われると大変なので是非禁じ手としてください(^^;。
06-24 15:36


@kuromimigen カッコイイのにじわじわくるわ(^^;。
06-24 15:30

「わ~、メーテルだぁ(//∇//)」と素直に思うより先に「マネキンさんの、ヲタをdisったような目が怖い」と思いましたすみません。なぜそんな形なの、どうして赤いの……。 https://t.co/Tf0Nqx9kzI
06-24 15:25

@ducashinji 素敵です(^^)。がま口、いいですよね!
06-24 11:23

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/06/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1471-2fd9a3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)