安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/25のツイートまとめ

anjusuto

〆のご飯はワサビのお茶漬けを頂きます\(^o^)/ http://t.co/IOpt7me8RZ
06-25 22:01

酔っ払いだからでしょうか、写真を添付し忘れた(^^;;。 http://t.co/KYIzEalj6i
06-25 21:44

そろそろ〆です。明太チーズ厚焼き玉子などいただいちゃいます\(^o^)/←すっかり酔っ払い。
06-25 21:41

@ballpython777 ほんのり塩味で、じわっと甘みが来る感じでした。ポップコーンのように止まらなくなる魔の味わいです(^ ^)。
06-25 21:38

@george3543 美味しかったです(*^_^*)。
06-25 21:37

そろそろ〆に向かう気配を感じつつ梅酒頂きます。 http://t.co/roJasUveui
06-25 21:02

何となく写真だと天かすっぽいですが、トウモロコシの天ぷらです。ほんのり塩味が美味しいです(^ ^)。 http://t.co/tuVOX5fLGi
06-25 20:53

@SHINC2013 いやー美味しかったです\(^o^)/。
06-25 20:45

甘エビなんかもちゅるっと頂きます\(^o^)/ http://t.co/4EGTnJAKZt
06-25 20:30

@3peta 怖い表現だ(^^;;。
06-25 20:28


何杯目かよく解らなくたなってきましたが、静岡のお店・小夜衣頂きます\(^o^)/。 http://t.co/K1E5cTpDAG
06-25 20:27

ウニは藻塩という海藻と一緒に焼いたお塩で頂いています。お醤油で頂くのとちょっと違う味わい。夏向きだわー(*^_^*)。 http://t.co/TbPLiRg2ni
06-25 20:08

お料理ラッシュとなってまいりました! ←どれも美味しそうなので片っ端から頼んでいる。こちらはメヒカリの唐揚げです\(^o^)/。 http://t.co/XAiLfLpBtQ
06-25 20:01

会津田島のお酒・てふ、頂きます\(^o^)/。ラベルがシックになっる〜。 http://t.co/Wpn3Lggh4a
06-25 19:59

栃尾揚げも頂きます\(^o^)/。本日は若人なゲストとご一緒しているため納豆も載せてボリュームたっぷりのを行っちゃいます! http://t.co/TrydANMUQa
06-25 19:53

@senbei_neko 箱ウニのシアワセに浸っております(*^_^*)うまー
06-25 19:49

@y_meito うまうまです\(^o^)/。
06-25 19:48

ウニです\(^o^)/ http://t.co/8I1HGIwk58
06-25 19:46

もろみ豆腐 & サラダ 頂きます\(^o^)/。 http://t.co/vVeeI3Dhc5
06-25 19:40

2杯目は大将のオススメ・鏡山頂きます。ほんのり甘い、上品なお酒(^ ^)。 http://t.co/u48ikVavuM
06-25 19:30

@dw5w1500demio 意外とポピュラーなのでしょうか。生姜もあいそうですねー(*^_^*)。
06-25 19:18

鶏ハツ串頂きます\(^o^)/ http://t.co/uZCPtc8z8N
06-25 19:15

こちらはマンボウの塩焼き\(^o^)/。腸の部分だそうです。さすがマンボウ、腸も大きいのね(^^;;。イカっぽい弾力のある歯ごたえですが、層になっているような食感も。美味しいです(^ ^)。 http://t.co/iMmHjE4vQj
06-25 19:11

いわしの酢じめ頂きます\(^o^)/ http://t.co/EjNQxQ9rz7
06-25 18:54

飲みに来ました\(^o^)/。暑いので本日はゆず酒のサワー割からスタートします! http://t.co/YT2zZMExUs
06-25 18:51

本日の夕空。 http://t.co/4O7KUw26mW
06-25 18:29

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
06-25 03:32

実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」(ラブリィキス文庫)、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」(ディープラブ文庫)、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中! こちらも是非お楽しみください(^^)。
06-25 01:29

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/06/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1472-465a1c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)