安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/02のツイートまとめ

anjusuto

今日もデザートはSnowdrop頂きます\(^o^)/いちご味。 http://t.co/VSpQJGJVme
07-02 21:52

@nakagawa_seibei いっぱいあればそれはそれでシアワセなのかも……(^^;;? クッション的な意味で……。
07-02 21:50

生しらす丼は粕汁付き(*^_^*)。 http://t.co/m9Bff2VRiR
07-02 21:39

今日は誘惑に負けて〆ご飯も頂きます\(^o^)/。生しらす丼。お醤油たっぷりで食べるのがお作法のようです☆ http://t.co/98kLU23elp
07-02 21:37

@3peta 無敵そうwwww
07-02 21:26

ㅤ  §☆   ☆  お  っ  ぱ  い  が  い  っ  ぱ  い  ほ安 ち寿 ぃhttp://t.co/JwmF6Vcglkごふっ
07-02 21:21

@SHINC2013 今日も美味しく頂いております(*^_^*)←ほろ酔い
07-02 21:20

三杯目は田酒頂きます\(^o^)/ http://t.co/hV1Y20hYUQ
07-02 20:18

本日は若い男子とご一緒しているので料理のペースごめっちゃ早いわ(^^;;。
07-02 19:18

2杯目は福島のお酒・ささまさむね頂きます\(^o^)/ http://t.co/ISg9jtlr73
07-02 19:06


久々のいぶりがっこチーズ頂きます\(^o^)/。 http://t.co/u3Buh9ya5I
07-02 19:04

カツオのタタキも来ました\(^o^)/。私が逸って一切れとってしまったため、写真では若干森が少なくなってます(ごめんorz) http://t.co/4OFm0MfFzG
07-02 18:56

生牡蠣も来ました〜\(^o^)/ http://t.co/U1g2VPqyJB
07-02 18:50

サラダもキタ\(^o^)/。 http://t.co/70zNEJ3pTs
07-02 18:42

本日も白子ポン酢頂きます\(^o^)/。やはり人気なのか、これが最後で、0.8人前くらいだそうです(^^;;。 http://t.co/DjakKkfs6G
07-02 18:41

飲みに来ました\(^o^)/。主人の友達が遊びにきたので、いつものお店で乾杯です☆今日は暑かったのでゆず酒からひんやりスタートします! http://t.co/MvwMe2rITi
07-02 18:35

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
07-02 03:32

実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」(ラブリィキス文庫)、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」(ディープラブ文庫)、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中! こちらも是非お楽しみください(^^)。
07-02 01:29

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/07/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1479-67593c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)