安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/22のツイートまとめ

anjusuto

ググッてみたら「PLRで稼ぎましょう」というような記事が多くてびっくりした。ハイエナはどこにでもいるのね……。>>>Amazon、詐欺的な電子書籍に終止符を打つ - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/EvqjXmZ
08-22 12:00

【塩をふります】というか、昔は振ってましたね。アジシオを振るのがお作法だったような……。最近はスイカそのものを食べてないです。|ついネタ:夏といえばスイカ!食べるときに塩はふりますか。 http://t.co/GyuGdXr @tsuineta
08-22 00:52

@azukiglg 新しいのを書けば無問題(^^)。
08-22 00:48

@RafcoInc @azukiglg イヤホンつけてもう一回やってみたら100から聞こえるようになりました。でもやっぱり10,000は聞こえない……。今両耳とも外耳炎治りかけだから……きっとそのせい……そのせい……そのs……
08-22 00:47

@RafcoInc @azukiglg もう一回やってみたのですけど、10,000はもう聞こえないですね(´・ω・`)。400から8000までしか聞こえない……ヤバイかしら(^^;。
08-22 00:42

私10.000ヘルツまでしか聞こえなかった(T^T)>>> RT @azukiglg: 15000くらいが限度。 RT @RafcoInc: 加藤さん何Hzまで聞こえる?(¬_¬) RT @azukiglg: 社長も22歳(児)だし。
08-22 00:38

口内射精 。一発変換余裕ですw>>>#こうないしゃせいを変換させる事で自分が変態かそうじゃないかが分かるらしい
08-22 00:26

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/08/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/148-11ce3597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)