安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/03のツイートまとめ

anjusuto

「フィフティ・シェイズ」の映画版DVDの説明には「あなたもアナ(←ヒロイン)のような体験ができる!」とあって「ひょっとして鞭でも当たるのかΣ(゚д゚lll)?」と一瞬思ったけど、ヘリのナイトクルーズだった。……期待しすぎだったわ(汗。
07-03 23:22

そして「フィフティ・シェイズ」の冒頭で印象的に使われていた本「ダーバビル家のテス」もKindleで衝動ポチ。やっぱりハマッてるんだろうな、私。テスといえば、ナスターシャ・キンスキーの映画もあった気がする……。←蟻地獄の底はまだ深い。
07-03 23:16

なーんか納得行かないんだよなーと言いつつ、シリーズ全部読んで映画版まで見てしまった(^^;>>>フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (字幕版) Amazon インスタント・ビデオ ~ ダコタ・ジョンソン http://t.co/tK2vnvPTci @AmazonJPさんから
07-03 23:13

これは……(^^;。 .@step55524 さんの「キール近くの村からドイツ兵器がざっくざく~パンター、8.8、魚雷etc.~」をお気に入りにしました。 http://t.co/QxpvHSbbT8
07-03 22:54

@miedaraha 美味しかったです。薬味がまた程よく効いてて……(//∇//)。←こんな時間に目が覚めたらしい。
07-03 03:56

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/07/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1480-e592f672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)