安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/05のツイートまとめ

anjusuto

THE KILLING ~闇に眠る美少女 シーズン1 (字幕版), Ep. 5 'フィルムの中の謎' Amazon インスタント・ビデオ ~ FOX http://t.co/tvVZspDXF8 @AmazonJPさんから
07-05 23:53

THE KILLING ~闇に眠る美少女 シーズン1 (字幕版), Ep. 4 '無音のこだま' Amazon インスタント・ビデオ ~ FOX http://t.co/jEDXaO08Oi @AmazonJPさんから
07-05 23:05

@tonnyorun さほど繊細な神経はしていないので単に人や動物の形してるってだけならどうということはないのですが、「友人(しかもおっさん)だ」と思うと円周率的な割り切れなさを感じるというか(笑)。
07-05 21:19

@tonnyorun 料理と一緒に出されたら、ちょっと抵抗感あるだろうな……と、いつも思います(^^;。
07-05 21:14

木や軒下につるすと空中に心地よい眠り&リラックス空間が出現するテントとハンモックが融合した「Cacoon」 - GIGAZINE http://t.co/Vce8B3MRaXをを、これは素敵(^^)。中で本読んだりしたいですね~。つり革の形状がやや不吉なのが気になりますが。
07-05 21:13

ざわざわする夢から目覚めた安寿さんは、こんなザムザになっていました。 http://t.co/4gnrIuhFFl#ざむざhttp://t.co/SoYajTbnORあ、元祖的なやつキタw
07-05 21:08

さぷらいず。たまたま立ち寄った本屋さんで見かけて「んー欲しいけど、どうしようかなあ……」と悩んだ末に「いやいや、最近ちょっと衝動的にあれこれ飛びつき過ぎてるし……ここは我慢すべき」と、思い直して… http://t.co/d9Nek2w5sk
07-05 20:51

THE KILLING ~闇に眠る美少女 シーズン1 (字幕版), Ep. 3 '仮面の中の悪魔' Amazon インスタント・ビデオ ~ FOX http://t.co/ABJbehqqgO @AmazonJPさんから
07-05 01:01

THE KILLING ~闇に眠る美少女 シーズン1 (字幕版), Ep. 2 'リアル・パーティー' Amazon インスタント・ビデオ ~ FOX http://t.co/EjJjcGDAyN @AmazonJPさんから
07-05 00:12

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/07/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1482-8476fb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)