安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/23のツイートまとめ

anjusuto

PCのキーボードを新しいものに変えた(安物はヘタるの早いorz)。新しいのも値段から言って、半年持てばラッキーだな(^^;。
08-23 23:00

歯医者さん終えてカフェでまったり。すっかりこのコースが定着したので、コーヒーチケットなど買ってしまった々(^^)v。これで一回分お得。
08-23 16:33

@ritsucov マツケンw。それは目の保養ですな。私の治療を担当してくださっている先生は大泉洋を気弱にしたような印象です。若いようにも見えるし、案外年齢言ってるようにも見えるし……謎な感じ。
08-23 13:47

@messpipette おはよーございます(^^)/。他のことはともかく……病院関係は飽きずに完治まで続けないと(^_^;)。
08-23 10:49

変態の皮をかぶったアルパカを目指して頑張りたい。>>> 安寿の場合、[羊の皮をかぶった狼]というよりも、[天才の皮をかぶったバカ]です。 http://t.co/ekt0wul
08-23 10:29

昨日は「今日は夕方歯医者に行かなきゃ」と朝から緊張していたのだけど、間違いだった。予約は本日。でもなんか……昨日一日緊張していたせいか、もう飽きちゃったなー(遠い目)と思ったりもする、そんな朝。みなさま、おはようございます。
08-23 10:23

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/08/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/149-dcac20f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)