安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/14のツイートまとめ

anjusuto

……酔ったorz。
07-14 22:36

本日は常連の方の快気祝いのほか、酒屋の若旦那(?)や、初対面のお兄ちゃんに日本酒の味を伝えるかっこいいリーマンなど、素敵な出会いが盛り沢山。楽しいひとときでした。酒屋さんにはお燗での楽しみも教えて頂きました。発泡にごり「ゆり」の、ちょっと色気の増したお燗は絶品でした!
07-14 22:35

美味しく呑んだ帰り道、お祭りまでもうちょっとです(^ ^) http://t.co/uVxqbpqMQy
07-14 22:21

本日も〆はSnowdrop。……だんだん残りの量が気になって参ります。 http://t.co/UZKFOO5PBP
07-14 21:48

@ppreds また乾杯しましょう\(^o^)/日
07-14 21:17

@ppreds お伝えしました。「俺はもう帰るけど今から来い」とのお返事が(^^;;。
07-14 21:14

四杯目? 秋田のお酒・まんさくの花、頂きます\(^o^)/ http://t.co/hKFIUITTYK
07-14 20:34

鳥の唐揚げ頂きます\(^o^)/。ここで鳥カラは初めて……かな?レモンは絞る派です。 http://t.co/oTBMwN9dey
07-14 20:19

レバー串も頂きます\(^o^)/ http://t.co/HwaIrys7JZ
07-14 20:08

いぶりがっこチーズ来ました〜\(^o^)/ http://t.co/lfBK1Gn8zN
07-14 20:08


三杯目〜\(^o^)/宮城のお酒・阿部勘頂きます☆ http://t.co/ZGkaoJuV7M
07-14 20:07

@miedaraha すーさんにお伝えしておきました(^ ^)。
07-14 19:48

アナゴの天ぷら頂きます\(^o^)/ http://t.co/Kc5p6bhLKg
07-14 19:40

二杯目は南会津のお酒・七ロ万頂きます\(^o^)/ http://t.co/vSVdbFL2iI
07-14 19:32

いわしの酢〆頂きます\(^o^)/ http://t.co/OCV30qEYoY
07-14 19:25

まずはちゅるりんっと、生牡蠣頂きます\(^o^)/。 http://t.co/GrHPrIxfeG
07-14 19:19

飲みに来ました\(^o^)/。いつものお店の常連の方が少し前に入院なさっていたのですが、晴れてお酒解禁になったという情報をキャッチ☆ 久しぶりにお会いすべくやって参りました\(^o^)/。 http://t.co/BjHanLb181
07-14 19:17

髪留め一本にこのダンボール箱はなんだかとっても広大ですわ、Amazonさん(^^;;。 http://t.co/0gMwgA4huD
07-14 18:42

.@otanoshimi_ex さんの「「彼女のキスが人工呼吸で困っています」初いカップルの切実な質問が発掘される 気になるベストアンサーは?」をお気に入りにしました。 http://t.co/lwCF44yXKM
07-14 12:49

.@nijimi_yukina さんの「「ムーミンは全裸なのになんで泳ぐとき水着を着るのか」問題」をお気に入りにしました。 http://t.co/OXgWCiGexX
07-14 12:44

@Wakasagi_H @reisacker そろそろあの天然ぶりは卒業してほしいものです(^^;。
07-14 12:38

@tonnyorun @Wakasagi_H @reisacker みんな大好きなんだな―w と実感しています(^^;。
07-14 12:37

@Wakasagi_H @reisacker 次男ですw。ちなみに長男は自室で笑い転げていました(^^;。
07-14 12:32

@3peta ほんとそういう気がします(^^;>寝ると死ぬぞ。汗を流したいのはヤマヤマなれど、今ならシャワーで溺れる自身があるので一服して目を覚ましますw
07-14 12:29

@nns_blackhand @reisacker ……という総帥の素早いツッコミw
07-14 12:27

@reisacker まあ、次男も夜勤明けで寝てたみたいだから(^^;。
07-14 12:26

とりあえず起きた。……暑いorz(二度寝したい)。
07-14 12:25

RT @takenoko_bot: #竹の子書房 ●【月を喰む黄金の獣(上巻)】須藤安寿(Kindle/250円/BL) http://t.co/9cCozeLnzo http://t.co/xwrgBKlqnT 淫らに翳る月蝕の宵。黄金の獣と赤ずきんの赤い月の夜が、始まる。傑…
07-14 12:22

寝てたら「オ○エント工業から電話だよー」と、次男に叩き起こされた。「はぁ(^^;;?」と思いながらも若干期待しつつ電話に出たら「オリ○ントコーポレーション」(クレジットカードの会社)でした。保険の勧誘的なヤツ。ま、まあね……そうじゃないかと思ったけど間違いすぎだよ、次男。
07-14 12:21

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
07-14 03:32

【本棚登録】『本を殺してみたけれど (Kindle Single)』リンダ・グラント http://t.co/GQELxEsEVm
07-14 01:35

実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」(ラブリィキス文庫)、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」(ディープラブ文庫)、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中! こちらも是非お楽しみください(^^)。
07-14 01:29

【本棚登録】『切り裂きジャックを追いかけて (Kindle Single)』パトリシア・コーンウェル http://t.co/iJi3XEUd6T
07-14 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/07/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1491-03cc4108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)