安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/21のツイートまとめ

anjusuto

さてらお酒のほうもいよいよ〆です。……と、いうことで、本日もSnowdrop生いちご頂きます\(^o^)/。新たな入荷があったそうで、先日より内容量増えてますw http://t.co/h7bf94nO0g
07-21 23:18

〆はわさび海苔ご飯頂きます\(^o^)/ http://t.co/vzoxc6MI2c
07-21 23:07

香川のお酒・川鶴をお勧めしてもらいました\(^o^)/ http://t.co/xvYvqjI6zZ
07-21 22:26

そしてやっぱりここに来たらがっこチーズですw http://t.co/QzU7qyH04h
07-21 22:15

本日のお通しは自家製シーチキンだそうです。暑かったこともあって塩味がうまうまw http://t.co/Uu5KuVSD7e
07-21 22:11

お祭りなので、夏吟の中将頂きます\(^o^)/ http://t.co/7oqTsH4Jz1
07-21 22:06

そして席の空いた隙をついていつものお店にやってきました。ハシゴしまくりもお祭りならでは……かな? http://t.co/Yjzdc6qDBO
07-21 21:56

この人が電線を避けてた。 http://t.co/NXvdQMcKMU
07-21 21:42

2台目の山車もぱしゃっと記念撮影。高さがあるので上の人が電線を避ける技を披露したりしています。 http://t.co/ZGUHCaCAL6
07-21 21:41

サングリアに入ってたグレープフルーツが、とってもいい色に漬かってます(^ ^) http://t.co/cPPnj3nd5g
07-21 21:35


@tonnyorun 次にとんさんが地元に来たら連れてくわっ!!!と思うお店でしたわ\(^o^)/
07-21 21:31

お店の前に山車が来たら店員さんが教えてくれるという懇切丁寧なサービスが染み入るわ☆↑酔っ払いは気づかない(^^;; http://t.co/NlY8myKv1t
07-21 21:30

@SHINC2013 良いですよね(*^_^*)>黒いの。ただ清涼感だけでなく、ビール味わった〜というキモチになれますw
07-21 21:26

@tonnyorun お酒の知識は当然お店の人のほうがあると思うので、お任せしてしまうのも飲兵衛の知恵だと思う次第(^^;;。
07-21 21:16

ラクレットも頼んでみました。野菜やパンの上にとろーりとチーズをかけて頂きました\(^o^)/。うまーーー。 http://t.co/SV3OTcj9px
07-21 21:14

お店の壁に貼ってあったポスター(の、サルディニア部分)。尻尾が二本の人魚は、その存在の裏側にあれこれと深い事情がありそうな気がしていまします……。 http://t.co/T9Ppsek02n
07-21 21:10

ベルギービールのお店で、いつもの日本酒のお店(天の美禄)の常連さんと鉢合わせるというミラクルな地元感を味わったりも。いつものお店は満席だったので、初めてのお店に入ってみました。サングリアと生ハム。これは素敵な発見かも??? http://t.co/rU89SFQWd6
07-21 21:07

ベルギービールのお店でひと休み。涼しいわー(*^_^*)。「なんか黒っぽいやつお願いします」と注文して銘柄を選んで頂きました。美味しいわー☆ http://t.co/DtCO8Qob9M
07-21 20:49

イカ焼き醤油マヨ頂きます\(^o^)/ http://t.co/6JAFQW291E
07-21 20:02

イカ焼き待機中〜。 http://t.co/xAYOXxwe5L
07-21 19:58

水路の上はいい風吹いてます(^ ^)。 http://t.co/nQGQPOIuUr
07-21 19:39

二杯目は角ハイで乾杯(^o^)/日 http://t.co/BCBKvwwpRT
07-21 19:30

今年もいつものお化け屋敷が来ています。……怖いから入らないけどね(^^;;。 http://t.co/nLGSDLFNcP
07-21 19:17

お祭りの夕空 その2 http://t.co/blOdrZTASo
07-21 19:13

何はともあれ、乾杯なのです! http://t.co/hO4PvnJsi1
07-21 19:11

お祭りです\(^o^)/ http://t.co/baFSDefFwn
07-21 18:43

@senbei_neko 私も同じ理由で放置中(^^;。もはや知らないゲームみたいになってます……あんなに入れ込んでいたはずなのに……(遠い目)。
07-21 17:50

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
07-21 03:32

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/07/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1498-706994d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)