安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/18のツイートまとめ

anjusuto

ニキータ: (字) ニキータ (1990) を @hulu_japan で視聴中: http://t.co/UJuDUQ2gvJ久々に見た。以前は「チャッキー・カリョに比べて恋人はイマイチ冴えないな(--)」とか思ったけど、改めて見るとけっこーいい男だな……。
08-18 22:45

@3peta @chick_encho 怪談語りの人たちは、むしろ「吊り橋を揺らしている人」ではあるまいか……(^^;。
08-18 22:40

@Wakasagi_H @tonnyorun @ena_d0c0b 早くチャックを上げて運転に戻るんだwww
08-18 22:30

@tonnyorun @ena_d0c0b 確かにwしかし念入りなセクハラを喰らいたいかというと、それはまた別のお話……(笑)。
08-18 20:54

最近、Amazonインスタントビデオストアに貢ぎすぎているので見放題のHuluに切り替え(^^;。これで心置きなく観まくれるわ☆
08-18 20:49

@sakiryon まあ結局のところ「お菓子の包装」なわけですけれど、かなりしっかりしてますね~。普通にランチボックスとして使えそうです(^^)。こういう「過剰包装」は大歓迎ですよねw
08-18 19:42

@ena_d0c0b @3peta Amazonで見かけたら買わずにいられなくなりました(^^;←思う壺。
08-18 19:35

@natsumiti 美味しいですよね~(^^)。明日のおやつにいただこうと思いますw
08-18 19:34

@ena_d0c0b @Wakasagi_H いや……氷原くんの場合、まさしくそれを狙っての発言では………………(^^;?ここは五体投地するより丸めたパンツを投げるべき場面w
08-18 19:33

本日の衝動ポチ。もちろんトランクみたいな缶(ランチボックスサイズ)目当てに買ったのですが、中身のショートブレッドも大好物ですw http://t.co/eROUuRc8Gt
08-18 19:00


そして主人の録画は大丈夫だろうか(どきどき)
08-18 10:09

とりあえずパソコンは無事立ち上がった。停電時には電源上がってただけで何も作業していなかったので失われた未保存データなどもないと思う。……数日ずれていたらパソコンで原稿作業中だったたろうな……と、思うとぞわぞわするわ。
08-18 10:08

いましがた停電ごあった。1分くらいで復帰したけど……。何だろう???電力不足のせい?
08-18 09:59

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
08-18 03:00

@baramomomidori たまたまマウスカーソルが商品の上に乗ったときに値段が出てビックリしました。こんなの気軽にネット観てる脇に出さないで欲しいですよね……(^^;;。
08-18 01:14

「今すぐ購入」ボタンがこわすぎる……。 http://t.co/y47qKKKzM8
08-18 01:10

実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」(ラブリィキス文庫)、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」(ディープラブ文庫)、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中! こちらも是非お楽しみください(^^)。
08-18 00:02

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/08/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1524-2213e0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)