安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/23のツイートまとめ

anjusuto

グラディエーター: (吹) グラディエーター (2000) を @hulu_japan で視聴中: http://t.co/MPjBDmOPo6
08-23 21:44

ラーメンも頂きまーす\(^o^)/ http://t.co/nJp8TBq5ss
08-23 20:43

餃子食べるよー\(^o^)/ http://t.co/GgoyvihcEQ
08-23 20:39

RT @tanaka_poseidon: 1/1素体を展示していると、これの男性版が欲しいんですけど!という女性の方が。WFでは男性モデルの需要はないし、「男性版1/1素体が欲しい」が1万リツィートされたら~、とか適当な返事をしましたけど、まさかいかないよね?#wf2015s
08-23 15:16

東ローマ帝国 ~繁栄と滅亡・皇帝たちの軌跡: 最強の皇帝が残した華麗なる芸術 を @hulu_japan で視聴中: http://t.co/G3P3f6Fem4
08-23 13:23

原稿UPしたあとで「めっちゃ参考になる映画や小説に出会う」ということがよくある。今回の「アイアンクラッド」もそう。←この間、傭兵団モノの原稿書いたばかり。もっともこの映画観たあとに原稿書いてたら、TLラノベじゃなくなってたと思うから、これも神様のお導き……かな?
08-23 13:20

「アイアンクラッド」観終わった。テンプル騎士vs傭兵軍団、ガツガツ殴りあう肉弾戦、血みどろの攻城戦あたりがファンタスティック。傭兵隊長かなりかっちょいい。テンプル騎士も渋くていい味出してるんだけど、城主の奥様との控えめ過ぎるお色気シーン&土壇場で二度の気絶はどうなのよ(><)
08-23 13:07

アイアンクラッド: アイアンクラッド (2011) を @hulu_japan で視聴中: http://t.co/i3ioX8hdJf
08-23 11:05

RT @AY_Puzz: 日曜。仕掛屋定吉実験工房の定期更新です。ピタゴラスの定理を、曲線で遊んでみました;http://t.co/h5pL9Y2XpYディテールの表情が、意外とキレイになったのでした。 http://t.co/5ZmGEGIwwb
08-23 10:46

【定期】須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」「バニラな関係」「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)が配信中です。「緋の衣~」と「蝶々~」は描き下ろしSSもお楽しみいただける新装版をぜひ!パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
08-23 03:00


今日読み終わった本「聖十字架の守り人」、バチカンで古文書研究に携わる修道女とスイス衛兵隊の大尉がある事件の調査を命じられ……という導入部をサンプルで読んで飛びついたのだけれど、ものすごく予想外な方向に話が展開して、ちょっと唖然とした……。面白かったんだけどね(^^;。
08-23 02:56

東ローマ帝国 ~繁栄と滅亡・皇帝たちの軌跡: もうひとつのローマはこうして作られた を @hulu_japan で視聴中: http://t.co/EUVIDdrFKX
08-23 00:57

【定期】実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」、「姫守の煉獄」、Amazon Kindleストア、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中! こちらも是非お楽しみください☆
08-23 00:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/08/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1529-c2c889b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)