安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/01のツイートまとめ

anjusuto

@miedaraha ありがとうございます(^^)/。しばらく使ってなかったので、この機に全部しっかりお掃除しようと思います☆
09-01 20:53

@ena_d0c0b @kjun23 手帳のペンホルダーにさしておいたら「キャップしか残ってなかった」という経験もあります(^^;。
09-01 19:38

@ena_d0c0b @kjun23 私は後ろにさすのが基本ですね~。させないタイプのもたまにあるので、そういう場合は机に置くか左手に持って……ですね。机に置く場合は「正面に、立てる」を心がけています(紛失防止)。
09-01 19:32

@sheepfactry ををー>108円。意外とペン先がおしゃれなところが小憎いですね(^^;今度ダイソー行ったら探してみようw
09-01 18:33

@sheepfactry え、ダイソー(^^;?
09-01 18:29

@kjun23 @ena_d0c0b あー、そうなると実店舗じゃないときついですね~。
09-01 18:28

はっ、御飯作らなきゃ(^^;←万年筆話に夢中になっていて時間を忘れていた。
09-01 17:44

@ena_d0c0b @kjun23 可愛いヤツです(^^)。私のはキャップにヒビが入ったのでテープで補修してますがw。
09-01 17:41

@kjun23 @ena_d0c0b Amazonで売ってますです(^^;。
09-01 17:38

@ena_d0c0b @kjun23 あれ、もう売ってないんですか?
09-01 17:36


@ena_d0c0b 今ふとホームページを見たら、プレラもカリグラフィー用出ているのですね。←危険な徴候。
09-01 17:34

@ena_d0c0b ペリカンジュニアは「およそ行きの洒落た文字」を書くにはあんまり向いていないんですけど、大量に文字を書くときにはとても手にやさしい万年筆だという印象があります。
09-01 17:32

@ena_d0c0b お貴族様の趣味ですよね~(^^;。
09-01 17:29

@kjun23 ああ、私だけじゃないのね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
09-01 17:20

@ena_d0c0b やっぱり沼の一番深いところには蒔絵の万年筆とか、限定で通し№入りの万年筆なんかが眠ってるのでしょうか……。
09-01 17:19

@ena_d0c0b マニア発見w
09-01 17:14

机の上のペン立てに入ってた万年筆のみなさん。お手頃価格のものばかりですが、どれもお気に入り。 http://t.co/5cWeANSjUl
09-01 17:08

@kjun23 ボールペン感覚で気軽に使えるタイプが良いです(^^;←以前いただきものの高級万年筆をお出かけ先でなくしたトラウマ。
09-01 16:54

@kjun23 ……ええ、私の机周りにも10本くらい(滝汗。もともと高いのは買わないことにしているんですけれど(財力ないのでw)、千円くらいの万年筆が意外と書きやすいですよね。kakuno、持ちやすいし書き味滑らかです。クリップついてないのがちょっと切ないですが……。
09-01 16:48

@tonnyorun 基本的に人様にお見せできるページは少なめです(笑)。
09-01 16:43

とりあえず、ペン先のスマイルマークを写真に撮るのが大変難しいことを学んだ(^^;;>PILOT kakuno http://t.co/uzBXrVctFE
09-01 16:41

つい買ってしまった(^^;;>PILOT kakuno文房具店でペン先のスマイルマークに「もちろんボクを連れて帰ってくれるよね?」と、確定的な疑問文で囁かれた気がしたよ←思う壺ノートは以前も愛用していた無印良品の文庫ノートです http://t.co/8UbDbkAYMQ
09-01 16:34

カフェにてHulu鑑賞(得物はiPhone6+)……という試みをしてみた。なかなかにいい感じ(^ ^)。通信状況にもよるのだろうけれど、お出かけ先で映画観られるというのはかなり楽しそう。心配してた電池の方も思ったより大丈夫みたい。
09-01 14:46

http://t.co/iMMa7EbIAN
09-01 13:25

久々のカフェごはん\(^o^)/ http://t.co/0MBFxj2uI4
09-01 13:20

【定期】Kindleストアで配信中です! 黒童話赤ずきん・長編ファンタジーBL「月を喰む黄金の獣(上下巻)」 Web連載では読めなかった番外編も収録! ぜひお楽しみください(^^)。
09-01 01:28

RT @tkakene: 【定期】「恋の魔法陣 くるくるまわしてあなたをげっちゅ!」ロマンスブックカフェにて発売中です☆ #ティーンズラブ #ロマンスブックカフェ #電子書籍 #乙女系 #ラブコメ #逆ハーレム #18禁 #電子書籍 #ファンタジーhttp://t.co/
09-01 01:26

【定期】実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」、「姫守の煉獄」、「千年の密約・永遠の蜜月」、Amazon Kindleストア、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中!
09-01 01:22

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/09/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1538-7a41dfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)