安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/09のツイートまとめ

anjusuto

最高の人生の見つけ方: 最高の人生の見つけ方 (2007) を @hulu_japan で視聴中: http://t.co/tPeO10Kmi1
09-09 23:09

RT @GAURA_tatsukich: 【宣伝】8月新刊DL版同人誌①/②巻 #我心達吉 宜しくおねがいしますー(╹◡╹) #ショタホモ #BL #yaoi #じゃいのびhttps://t.co/w66Xs3wSfg
09-09 18:58

@shoji_arisawa 中がくり貫いてあって銃が入ってる本とかも貸し出してそうです(^^)。
09-09 17:22

アサルト13 要塞警察: アサルト13 要塞警察 (2005) を @hulu_japan で視聴中: http://t.co/KS13RSnxLD
09-09 15:16

@shoji_arisawa 普通の図書館ではそうでしょうが、ヤクザが司書の場合の閉架書庫だと「合言葉を言うと出してもらえる特別な本」なんかがありそうで(^^;。
09-09 15:00

閉架書庫にどんな本があるのか興味津々w https://t.co/nJaO4kHL4L
09-09 13:59

デビルクエスト感想つづきせっかく「聖遺物売りの詐欺師」という設定にしたのだから、「この○○を使えば悪魔も一撃で倒せるぞ!……うわーやられた~」とか「この××の聖水が」「どうせ偽物だろ」→実は効き目バツグン→「俺も偽物だと思ってた」とかの見せ場が欲しかったわ。←主役変わってる感じ
09-09 13:55

デビルクエスト感想続き魔女の疑いを掛けられた少女については、「美少女であることだけはしっかりわかる汚れ具合」が絶妙(^^)。ずっと檻の中にいるのにどこで洗顔してんのよ、という感じにキレイになっていくwそれに比べると聖遺物売りの詐欺師は面白い設定の割に見せ場がなかった……。
09-09 13:47

デビルクエスト感想続き。写本制作のシーンがちょろっと映ったりしていい雰囲気。十字軍の戦闘シーンも頑張ってたと思う。歩兵ばっかだったけど(^^;。ただね……「デビルクエスト」という邦題はいかがなものか。原題はSeason of the Witch。いいじゃないか、それでorz。
09-09 13:44

デビルクエスト観終わった。十字軍の脱走兵コンビ、騎士志願の侍従(美少年)、聖遺物売りの詐欺師、神父などの一行が黒死病のさなかにソロモンの書のある修道院へ魔女の疑いを掛けられた美少女を移送すべく旅をするというてんこ盛りの内容。後半は中世版ゾンビ。面白かった。ロン・パールマンが良い。
09-09 13:41


デビルクエスト: デビルクエスト (2011) を @hulu_japan で視聴中: http://t.co/dPUQomIdEy
09-09 11:59

【定期】須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」「バニラな関係」「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)が配信中です。「緋の衣~」と「蝶々~」は描き下ろしSSもお楽しみいただける新装版をぜひ!パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
09-09 03:00

【定期】Kindleストアで配信中です! 黒童話赤ずきん・長編ファンタジーBL「月を喰む黄金の獣(上下巻)」 Web連載では読めなかった番外編も収録! ぜひお楽しみください(^^)。
09-09 01:00

【定期】実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」、「姫守の煉獄」、「千年の密約・永遠の蜜月」、Amazon Kindleストア、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中!
09-09 00:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/09/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1546-629f3b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)