安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/30のツイートまとめ

anjusuto

カフェのエアコン効きすぎ(T_T)。そういえば歯医者の待合室も寒かったなー。そろそろ涼しくなってきたってことかしら。しかし、寒すぎるのでそろそろ退避しよう……。
08-30 18:35

歯医者さん→カフェのいつものコース。今日はコーヒーチケットに四十円プラスでカフェオレにしてみた。これだとタダ飲みしてる感じもなく、財布を太らせる小銭も減ってイイ感じかも。
08-30 17:45

@aniz0213 @3peta @azukiglg なるほどw
08-30 14:27

@aniz0213 @3peta @azukiglg 本体がレイア姫でないところがサデ子さんの凄さだと思うw
08-30 13:51

@3peta ……初耳すぎる(^^;>虫刺されに小鼻の脂
08-30 13:51

昨晩はとても寝苦しかった。足が痒かったからだ(10箇所以上蚊に刺されてる(T^T))。昼ごはんを食べたら、また痒みがぶり返してきた。「新ウナコーワクールもろこしヘッド」なしに生きてはいけない……そんな気分。痒すぎる……orz。
08-30 13:39

@3peta @azukiglg http://t.co/idEODyw 入力してると撃たれそう(^^;。
08-30 13:36

@3peta @azukiglg 特にモバイル機器の場合、人目のあるところで使う機会が増えますからね。「持ち歩きたくなる」「使っているところを見られても(いろんな意味で)恥ずかしくない」、「(できれば)飲み会でネタに出来る」は重要かな~と。
08-30 12:48

@R_017 @azukiglg iphon6くらいでは実現するかもしれないと期待しておきましょうw
08-30 12:44

@3peta @azukiglg 重要なポイントですよね(^^)。
08-30 12:43


@natsumiti @R_017 @azukiglg 助言ありがとうございます(T^T)。動画見た瞬間ものすごく浮かれて、スマホへの買い替え計画の見直しをしはじめていましたorz。
08-30 12:43

@3peta @azukiglg 本体がペンギンの形だったら、すごく購買意欲をそそると思う……。
08-30 12:41

@azukiglg 「運指を計測して入力」ってどのくらいの精度なのか興味あるなあ。……結果的にミスタイプが多いと別付けのキーボード持ち歩くよりストレス感じそう(^^;。
08-30 12:40

@azukiglg あ、そうなんですか!>レーザーでテーブルにキーボードを照射が既出。ポメラみたいな「たためるキーホード」や、クルッと巻いて持ち歩けるキーボードなんかは見かけたことありますけど、「フルキーの使いやすさ」と「携帯しやすさ」の両立という意味ではこの方式、最強ですよね。
08-30 12:37

く、悔しくなんかないもん(T^T)>>> RT @azukiglg: CGですwww RT @anjusuto: ほ、ほんとにこんな機能が??? SFすぎるw>>> RT @R_017: iPhone 5がすごい! http://t.co/ngQCCiT 何これめっちゃ欲しい
08-30 12:33

ほ、ほんとにこんな機能が??? SFすぎるw>>> RT @R_017: iPhone 5がすごい! http://t.co/ngQCCiT 何これめっちゃ欲しい
08-30 12:26

【本棚登録】『くちびるに蝶の骨―バタフライ・ルージュ (ダリア文庫)』崎谷 はるひ http://t.co/CBSunBt
08-30 01:32

【本棚登録】『儚い羊たちの祝宴 (新潮文庫)』米澤 穂信 http://t.co/X2U78Bk
08-30 01:30

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/08/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/155-e91805e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)