安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/15のツイートまとめ

anjusuto

@ena_d0c0b むしろ宛名書きにParallelPen愛用してますw プレラは普段のメモ書きによさ気ですね。ペン先がとてもなめらかなので長時間書いててもストレス少なそうです。
09-15 21:26

@ena_d0c0b ですねー、書いてて「あれ、これ太いほうの線かけてる?」って迷うことが……(^^;。
09-15 21:17

@ena_d0c0b ああ~吸い込まれていくぅ~。……というわけで、今度試してみますw
09-15 21:02

@ena_d0c0b ……実はPRERAにコンバータがついてきたんですよね(^^;。ああ、こうして人は沼にハマっていくんだな、と実感しているところですw
09-15 20:56

書き比べ。ベン先の見た目以上に太さが違います。 http://t.co/jTvRFmzFiK
09-15 20:54

芋煮がかっこ良すぎるwww>RT
09-15 20:40

RT @yunoji_103: 一方今週末の山形は… #芋煮戦争2015 http://t.co/AXHD7e0CSD
09-15 20:40

@ena_d0c0b なんか来月辺りに「キレイなインク沼にハマった~」とかやってそうな気がひしひしとしてはいるんですけどねwとりあえず今はゑなさんが「あなたが落としたインクはこの山葡萄ですか? それとも竹林ですか?」と言ってるインク沼の女神様に見えますw
09-15 20:37

@ena_d0c0b ををーキレイなインクですねえ>色彩雫 ←ググった。……しかし不器用者の私にはコンバータはハードルが高いです(汗。
09-15 20:29

@ena_d0c0b ありがとうございます(^^)。結局我慢できずに買ってしまいましたw←忍耐力ゼロ。カリグラフィーペンではあるのですけれど、かなりなめらか&細幅なので、普段使いのメモなんかにもバリバリ使えちゃいそうです。
09-15 20:10


ワールド・オブ・ライズ: (吹) ワールド・オブ・ライズ (2008) を @hulu_japan で視聴中: http://t.co/UAYrpC7CKB
09-15 19:37

Parallel pen(1.5mm)とPRERAのペン先比較。カリグラフィーペンといっても、PRERAはかなり幅が細いです。普段使いには良さげだけど、迫力ある文字を書きたい時はparallel penのほうかな〜。 http://t.co/eg6EzXMhjI
09-15 17:28

先日のTwitterでの万年筆談義の余波で買ってしまいました(^^;;。すでにParallel Penも持っているのですが、PRERAはキャップかお尻につけられるandクリップ付きなのが良いですね(^ ^)。書き味も滑らかです。 http://t.co/b8j9yWihJp
09-15 17:24

グリーンマイル: (吹) グリーンマイル (1999) を @hulu_japan で視聴中: http://t.co/36p02nFrQ0
09-15 14:15

【定期】須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」「バニラな関係」「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)が配信中です。「緋の衣~」と「蝶々~」は描き下ろしSSもお楽しみいただける新装版をぜひ!パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
09-15 03:03

【定期】Kindleストアで配信中です! 黒童話赤ずきん・長編ファンタジーBL「月を喰む黄金の獣(上下巻)」 Web連載では読めなかった番外編も収録! ぜひお楽しみください(^^)。
09-15 01:00

【定期】実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」、「姫守の煉獄」、「千年の密約・永遠の蜜月」、Amazon Kindleストア、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中!
09-15 00:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/09/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1552-ec3950ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)