安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/19のツイートまとめ

anjusuto

本日の寝床に到着\(^o^)/ http://t.co/uFvp7bIH94
09-19 23:34

東京ゲームショウ。こっそりこんなのも撮ってた……。 http://t.co/NrFFDMhsKq
09-19 22:14

東京ゲームショウ・コスプレナイト。サクラ大戦(さくぷろの皆さん)。 http://t.co/YmHuu0wuMk
09-19 22:00

東京ゲームショウ・コスプレナイト。サクラ大戦(さくぷろの皆さん)。 http://t.co/D5edmWPosn
09-19 21:51

東京ゲームショウ・コスプレナイト。サクラ大戦(さくぷろの皆さん)。 http://t.co/XlhIVCpr5Q
09-19 21:49

東京ゲームショウ・コスプレナイト。サクラ大戦(さくぷろの皆さん)。 http://t.co/knLH3QntEo
09-19 21:24

@saki11u フォローありがとうございます\(^o^)/。いやー皆さん素敵でした☆
09-19 20:47

東京ゲームショウ・コスプレナイト。サクラ大戦(さくぷろの皆さん)その⒋ http://t.co/VYESzz2cgN
09-19 20:45

……なんか、戦車いた。 http://t.co/Ds1Ip1yaPd
09-19 20:37

喫煙所で一服。ようやく煙の補充ができた……。そしてマッチケースの「O」、見つかりました\(^o^)/。、 http://t.co/xE1LVrMvgp
09-19 20:29


東京ゲームショウ、コスプレナイト。サクラ大戦(さくぷろの皆さん)。その3。 http://t.co/BoXnySDZJL
09-19 20:07

@ducashinji 登場したとき、思わず「おおーっ!」と声が出ましたw
09-19 19:54

東京ゲームショウ、コスプレナイト。サクラ大戦(さくぷろのみなさん)。その⒉ http://t.co/90CPu54xHF
09-19 19:51

東京ゲームショウ。コスプレナイト。サクラ大戦(さくぷろの皆さん)。 http://t.co/0DWiZbvO8o
09-19 19:39

東京ゲームショウ、コスプレナイト。ゴールドライタンカッコいいw http://t.co/9NohgY4MJF
09-19 19:35

すこし薄暗くなってきて、待機列横の植え込みがホラーな雰囲気出てきちゃってる(^^;;。 http://t.co/WOg6Rn0VdN
09-19 17:54

@you_329 皆さん、ガンバです\(^o^)/
09-19 17:23

待機列なう。 http://t.co/mJmQvWz05I
09-19 17:16

@kjun23 これで雰囲気だけでも☆ http://t.co/PJI21BmiU3
09-19 15:22

RT @kjun23: 8/23にSCC関西にて販売した本をboothにて取り扱ってます。https://t.co/NKIe8BJV4C合わせて自家通販も行ってます。リプ又はDMにてご連絡下さい。自家通販では便せんも扱ってます。よろしくお願いします。
09-19 13:23

@tonnyorun すぐ向こうは道路みたいですけどね(^^;;。いい雰囲気です☆
09-19 13:14

取り敢えず、本日の釣果的なもの(笑)。 http://t.co/3aVh7apCkB
09-19 13:11

@kjun23 私はコスプレイベントを見に来たのですが、まだ時間あるのでこの隙にバイオハザードを……と思って断念したところです(^^;;。ブースだけ眺めてきましたw
09-19 13:07

人ごみに負けて喫煙所に退避(^^;;。なんだか遠いところへ来たような感じです。←いや、実際遠いところに来てるわけだけれど……。 http://t.co/qlTCWPxehd
09-19 13:05

@kjun23 いやはや、ものすごい人出です(^^;;。
09-19 13:02

@3peta さらにドキっ(笑)
09-19 13:01

入ったー\(^o^)/。←すでに力尽きそう。、 http://t.co/wO2XSYGgDt
09-19 12:27

天気良すぎ(^^;;暑い……。、 http://t.co/cBOHRdDX5L
09-19 12:15

……いかん、根が生える(^^;;。というわけで、会場を目指そうと思う。まだ行列してるのかしら。
09-19 12:03

……ドキッとする(^^;;。 https://t.co/3zBZlAt20l
09-19 12:00

ちと休憩しつつご飯and煙の補給。ふと気づくとマッチケースの「O」がなくなっている……orz。 http://t.co/PtRQAoi9Za
09-19 11:47

イマココ http://t.co/YMiRLhJYTo
09-19 11:34

@baramomomidori いえいえ。もっときっちり確認すべきでした。来た電車にテキトーに乗ってはいけませんね(^^;;。
09-19 11:06

@arm1475 まあ、人生山あり谷ありですよ……(遠い目)。
09-19 10:57

ちょっとメロウな気持ちで観覧車を眺めてから海浜幕張行きの電車に乗り換え。今度こそ大丈夫なはずさ\(^o^)/。 http://t.co/CDoFqg5FIg
09-19 10:56

……そして府中本町行きの京葉線は海浜幕張にはいかないのか(^^;;?←全てが裏目に出ている模様。
09-19 10:50

@reisacker 大丈夫! みどりさんの素早いアドバイスでリカバリーできたはずだから大丈夫!(多分
09-19 10:14

……まあ、とりあえず小田原に着く前に気づいてよかった……と、思っておこう。うん。
09-19 10:12

電車乗り間違えた人に即座にリカバリールートを提示できるスキルって……すごいわ……。
09-19 10:10

新木場行きの電車に乗った。これでリカバリーできるらしい(伝聞)。
09-19 10:08

@baramomomidori ありがとうございます。なんかちょうど新木場行きが来るようなので乗ってみます!
09-19 10:07

@baramomomidori た、多分(^^;;>大丈夫
09-19 10:04

……新宿に戻って中央線……か(^^;;?
09-19 10:04

湘南新宿線が東京に止まるようになったんだよ……と、聞いて油断していたら、次の駅渋谷だし(^^;;。
09-19 10:03

@baramomomidori ありがとうございます\(^o^)/ 東京駅から京葉線のルートで行くつもりです。頑張ります!
09-19 09:12

@baramomomidori おはようございます\(^o^)/。皆さんの勇姿を拝見して参ります!……まずは迷わず現地までたどり着けるかが勝負ですがw
09-19 08:54

本日はお出かけ\(^o^)/。幕張メッセを目指して進軍開始です!
09-19 08:45

【定期】須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」「バニラな関係」「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)が配信中です。「緋の衣~」と「蝶々~」は描き下ろしSSもお楽しみいただける新装版をぜひ!パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
09-19 03:25

【定期】Kindleストアで配信中です! 黒童話赤ずきん・長編ファンタジーBL「月を喰む黄金の獣(上下巻)」 Web連載では読めなかった番外編も収録! ぜひお楽しみください(^^)。
09-19 01:28

【定期】実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」、「姫守の煉獄」、「千年の密約・永遠の蜜月」、Amazon Kindleストア、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中!
09-19 01:22

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/09/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1556-95ad9fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)