安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/20のツイートまとめ

anjusuto

@ena_d0c0b なんという良嫁\(^o^)/。サンドブラスト、楽しそうですw
09-20 22:10

RT @otomi_pu: 【書影出ました✿】『追いかけて君のとなり』http://t.co/C9YkDsWn2V幼馴染のために頑張りたい主人公と、頑張ってほしくない幼馴染のお話です。✿9/23発売です。単行本3冊目ですどうぞよろしくお願いします…! http://t.c
09-20 22:05

RT @tkakene: 【定期】「恋の魔法陣 くるくるまわしてあなたをげっちゅ!」アマゾン他各種電子書籍ストアにて発売中です☆ #ティーンズラブ #ロマンスブックカフェ #電子書籍 #乙女系 #ラブコメ #逆ハーレム #ファンタジーhttp://t.co/JiHMj2l
09-20 22:04

@ena_d0c0b おー素敵(*^_^*)
09-20 22:01

本日の〆。鮭イクラ丼頂きます\(^o^)/←まだ飲んでた。 http://t.co/M3Yo5WTktL
09-20 21:55

RT @Medjed_tweet: このツイートをRTした者から抽選で1名の者に我が描いたオリジナルのアイコンを授けよう。どんなものを描くかは、我の気分次第である。参加資格は我をフォローした者のみだ。本日24時までである。#メジェド http://t.co/nDF6
09-20 21:29

@ena_d0c0b あまり期待せずに待ってみてくださいw
09-20 20:31

主人とお友達のツーショット写真を撮ってと言われたので「さあ、肩を組んでみようか」とリクエストしたら案外簡単に受け入れてくれたwもう少し酔いがまわったあたりでお膝に抱っこやチューをリクエストしてみようと心密かに企む……そんな夜。
09-20 20:11

そろそろ撤退……? と、思ったところに主人のお友達が来店w私もおかわり頂いちゃいます\(^o^)/こちらはにごりサワー。 http://t.co/nxRYAG1ZjY
09-20 20:07

@senbei_neko どもです。やはりイベントをがっつり楽しむためには普段から鍛えておかないとダメですね〜 (^^;;。
09-20 19:25


体力的に保ちそうにないので、梅酒をソーダ割り割りで頂きます。今日は家に帰ったらベッド直行だ(^^;;。 http://t.co/dabLKoMW22
09-20 19:20

物凄く疲労してる……という感じだったのだけど、昨日歩いた歩数を見て納得(^^;;。普段は家にこもりっきりで300歩くらいしか歩いてないのに(汗)。 http://t.co/XazehMOhDn
09-20 19:17

昼ごはんに食べたジャックダニエルバーガーがものすごいボリュームだったので、今日はさしもの私もあまり食べられない(^^;;。
09-20 18:57

@senbei_neko うまうまでございます\(^o^)/
09-20 18:35

@ena_d0c0b お店のご主人(通称・若)に似ている……と、私はこっそり思っていますw>メガネ小法師
09-20 18:34

もろみ豆腐も頂きます←写真を撮るのを断念しがちな一品。 http://t.co/QfEaIVTC3Z
09-20 18:33

@ena_d0c0b うまうまでございます\(^o^)/。このお店、小法師さん、いっぱいいるんですよw http://t.co/n1SdDy5rFf
09-20 18:31

いかの塩辛も頂きます。黒造り。墨が入っているそうです。 http://t.co/yNSPg3AjXq
09-20 18:29

二杯目は会津若松のお酒・写楽頂きます\(^o^)/ http://t.co/baqDxvHdny
09-20 18:26

サラダも頂いちゃいます\(^o^)/ http://t.co/pnKYfl6Ycd
09-20 18:24

はたのお刺身頂きます\(^o^)/ http://t.co/IqYt17JWwh
09-20 18:20

地元に戻っていつものお店でひと休み(^ ^)ふー。本日は梅酒からスタートです。 http://t.co/vOHk30Qh1s
09-20 18:06

@yebisu96 鉄塔も良いですね(^ ^)。
09-20 17:35

@yebisu96 ありがとうございます(^ ^)。電線も好きな被写体ですw
09-20 17:31

本日の夕空 その2電車の中から遮蔽物のないポイントを狙うのは気合勝負だね(^^;;。 http://t.co/LUoBbSg8Yg
09-20 17:30

本日の夕空。電車の窓からいい夕陽が見えました(*^_^*)。 http://t.co/Ro0VCuAeSX
09-20 17:23

@mikadutimaru3 そのおかげで命拾いしたのかもしれません(^^;;>ひとり足りない
09-20 17:10

@mikadutimaru3 こ、怖……っ( ̄O ̄;)←7人ミサキクグッた
09-20 17:07

カフェ待機してたときは「帰りの電車に乗ってしまえば眠れる」と思っていたけれど、電車に乗ったら意外と眠くない。やはり隣の席のおばちゃんたち(総勢6人)のループし続ける会話が眠気を誘っていたのだろうか……( ̄O ̄;)。
09-20 16:57

うん、結構寝そう……( ̄O ̄;)←まだカフェ待機中。
09-20 16:13

RT @Medjed_tweet: メジェドは、24時までに1160RTされたら「耳だけを公開する」ことをここに誓います。 http://t.co/ryTnBSKGIhふむ。我は人体と異なるゆえ耳は無いのだが…。神に不可能はあるまい。達成した暁には公開しようではないか。 #…
09-20 16:06

@baramomomidori あ、あう(^^;;>1時間まち。友人が昼過ぎに入ったのですけれど、先生のご挨拶まだやっておられるようですよ\(^o^)/ガンバです!
09-20 15:01

主人がアメ横を攻めるというので、私はお見送りしつつカフェ待機の態勢←もう歩けないorz。 http://t.co/hKZ8VhFS3Q
09-20 14:56

RT @takenoko_bot: #竹の子書房 ●【星宿怪異聞 夢鬼】bocchi(Kindle/750円/ラノベ) http://t.co/OA2ul7XmuS http://t.co/JNm1tU0gBC クトゥルフと都市伝説、そして…闇に巣食う夢鬼を六人の刑事が追う。書…
09-20 14:20

@fcd_dicek いえいえ←実は一瞬私も間違えたままリプ返しそうでしたw
09-20 14:10

@aniz0213 おおー。朝だけかと思ったらまだご挨拶に出ておられるのですね(^^;;>館長
09-20 14:09

@fcd_dicek 似てますよね(^^;;
09-20 14:08

@aniz0213 大河原邦男展ですか? 私も午前中行ってました\(^o^)/
09-20 14:07

@fcd_dicek それはジョニーウォーカーでは(^^;;>赤とか黒
09-20 14:05

@ducashinji 自らグッズの宣伝などもしておられましたw
09-20 13:55

お昼ご飯はジャックダニエルバーガー頂きます\(^o^)/。 http://t.co/CU5mSIAQ3t
09-20 13:52

@fcd_dicek フォローありがとうございます。昨日はお疲れ様でした\(^o^)/。 http://t.co/JkMabJZaXV
09-20 13:42

喉がカラカラでした。このグラスにダイブしたい……( ̄O ̄;) http://t.co/RoyRGi8g8D
09-20 13:32

大河原邦男展を出てご飯待ち(混んでます)。そろそろ腰が限界っぽいorz。
09-20 13:14

ゆるキャラも大河原邦男先生仕様だ!!! http://t.co/i3oTG8XH8R
09-20 10:55

ゆるキャラの人もいたw http://t.co/w1Wftquubi
09-20 10:53

昨日のゲームショウコスプレナイトに登場してたストリートファイターの筋肉なお兄さんたち。めちゃカッコ良かったです! >RT
09-20 10:50

RT @Billy_Blue_8: みんなキャラの体型に仕上げました!#ローアングル#TGS#ストリートファイター http://t.co/lPopDlGYTx
09-20 10:48

昨日に続き、今日もいい天気(暑)。早くも汗ダクです(^^;;。 http://t.co/U30KPQkN5r
09-20 10:42

@baramomomidori おお、みどりさんもいらっしゃるのですね!さすがにご挨拶は朝だけかもしれないですねー(^^;;。
09-20 10:37

大河原邦男先生、本物もいらっしゃいました。今日は9/20で「くにお」の日……と、いうことで一日館長をなさっているようです。握手していただいちゃった(*^_^*)。#大河原邦男展 http://t.co/rosUruIGJ1
09-20 10:29

スタッフの方の後頭部が……(^^;;。 http://t.co/HI19dqLXMx
09-20 10:21

やってまいりました\(^o^)/>大河原邦男展。 http://t.co/GF2kfvOg8n
09-20 10:19

本日は上野にやって来ました。 http://t.co/ci1924ix44
09-20 10:14

東京ゲームショウ コスプレナイト 続き。サクラ大戦(さくぷろの皆さん)。 http://t.co/ipqbbFdijh
09-20 09:57

今回のお出かけでは、前髪オプションを装着してみたりも。家族にも「誰かと思った……(^^;;」と、言われるくらいの大変身ですw サラサラ前髪は、持って生まれたかった装備のひとつですよね。 http://t.co/hJdVzrgtfi
09-20 09:32

ホテルを出て駅を目指していたら、異世界に行けちゃいそうな入り口を発見\(^o^)/。 http://t.co/jtyM10khKx
09-20 09:16

@you_329 みなさんのステージ、とても素敵でした\(^o^)/。練習の成果ですね!昨日は整理券ありがとうございました。おかげさまで私も楽しく過ごさせていただきました(いっぱい歩いて腰痛いですがw)。
09-20 08:27

RT @sako_emi: 『ヴァンパイア伯爵とリラの乙女』(ディープラブ文庫) 配信中です!【 Yahoo!ブックストア】 http://t.co/puG2Jx24X6【Renta!】http://t.co/1VhTBZYlMRhttp://t.co/C5YmdtI
09-20 06:56

【定期】須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」「バニラな関係」「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)が配信中です。「緋の衣~」と「蝶々~」は描き下ろしSSもお楽しみいただける新装版をぜひ!パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
09-20 03:25

【定期】Kindleストアで配信中です! 黒童話赤ずきん・長編ファンタジーBL「月を喰む黄金の獣(上下巻)」 Web連載では読めなかった番外編も収録! ぜひお楽しみください(^^)。
09-20 01:28

【定期】実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」、「姫守の煉獄」、「千年の密約・永遠の蜜月」、Amazon Kindleストア、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中!
09-20 01:22

あいふぉんって入力すると、以前はiPhoneって変換してくれたような気がするんだけど……。気のせい?
09-20 00:49

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/09/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1557-91632f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)