安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/31のツイートまとめ

anjusuto

@azukiglg 現実から目を逸らしちゃイカンよ(^^;。
08-31 22:59

@code_0000 さすがzeroさん、隙がない(^^;。
08-31 22:58

@code_0000 ありがちw 私はそんな時のために、自分の携帯番号も携帯の電話帳に登録してます(^^)。
08-31 22:37

さて、本日はこれにてカフェより撤収。この間行きそびれた図書館に寄って帰ろう(^^)。
08-31 13:29

つぶらな瞳が無敵すぎw>>> QT @arm1475: \(//∇//)\ / 8位 #wanko 柔軟剤の香りが大好きな俊介。洗濯物がたためない(>_<)。... on Twitpic http://t.co/MsQ67hj #twitr
08-31 13:28

@3peta 私もですwww
08-31 13:26

なんて素敵な言葉! と思う一方で「今現在美しい」が前提っぽそうなところに、若さ以上のハードルの高さを感じますw>>> QT @3peta: 誰かが夢の中で「若いままでいることはできないが美しいままでいることはできる」という台詞をのたまったが、僕に言ってどうする。
08-31 13:12

@kjun23 こんにちわー(^^)/。
08-31 13:03

「スマフォがアンドロイドならタブレットもアンドロイドにしたほうがいいのでは?」と聞いたら、「ipadの方が薄くて軽そうだし、ほら、それにカバーがいいし……」と言っていた。ああ、あの風呂蓋に心惹かれるのは私だけじゃないのね(^^;。
08-31 13:03

病院に検診に行ってきた。そして帰り道、やっぱりカフェに寄ってしまうw。今日は隣の席に座った女性とタブレットやスマートフォンのお話など。彼女はすでにAndroidのスマフォ(たぶんエクスぺリア)を使っているけれど、やはり「買うならipad2がいいなー☆」なのだそうだ(^^;。
08-31 12:59

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/09/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/156-0ccd6871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)