安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/25のツイートまとめ

anjusuto

RT @sako_emi: 『ヴァンパイア伯爵とリラの乙女』(ディープラブ文庫)配信中【 ロマンスブックカフェ】http://t.co/9KgW1eFPGv http://t.co/C5YmdtIjL4
09-25 21:24

@sako_emi 最近バイオハザードのシリーズを手当たり次第に見たというだけで、ゾンビ映画に詳しいわけではないのです。というか、めっちゃ怖がりなのでなかなか手が出せません(^^;。逆に何かおすすめがあれば教えてくださいませw
09-25 21:22

RT @Medjed_tweet: 日本では国勢調査なるものがおこなわれておる。そこで、我も日本での知名度を調査したい。「メジェドを知っている」という者は、RTをしてほしい。日本人Twitter利用者数は約2000万人。果たして何名であろう。 #メジェド http:…
09-25 20:30

毎日のように隣で海兵隊や殺人鬼やゾンビの活躍する阿鼻叫喚な映画を観ているせいで家人が疲弊しているようなので平穏な家庭生活のためにヘッドフォンを購入。耳に入れないタイプは久しぶりです。 http://t.co/2ZZ8pnsetd
09-25 19:38

RT @takenoko_bot: #竹の子書房 ●【眩しい色彩】上原尚子(キンドル/99円/恋愛小説) http://t.co/ZnoC3wesag http://t.co/NNNUKGQxx1 「フラミンゴは…飛ぶのね」繰り返す日々と大人の男と大人の女のビターな恋愛を、貴女…
09-25 19:31

@senbei_neko いえ、全部フツーに注文したものです(多分)。あ……私ひとりでこんなに買い物したわけじゃないのよ(^^;;?←屁の突っ張り程度の言い訳。
09-25 19:30

@tonnyorun @ena_d0c0b www
09-25 19:16

帰宅したら玄関先がアカンことになっていた……orz。 http://t.co/ru220qqEd1
09-25 19:16

@tonnyorun @ena_d0c0b 物理的にも精神的にも攻撃力強そうです……(^^;
09-25 19:07

@tonnyorun @ena_d0c0b バッファローマンのニプレス(星)………………。
09-25 19:04


本日の装備右手 : 祭りの大団扇左手 : フランスパン頭部 : 黒騎士の兜胴上 : 柔道着胴下 : パンタロン足元 : 靴下(白)いってきます!#狂の装備http://t.co/FUCtFGBU6aまだまだ弾けっぷりが足りぬ……。
09-25 18:08

@ena_d0c0b バナナ……Σ(・□・;)
09-25 18:06

四人席だと、男性ふたりであのポジションを選ぶことはまずないと思う。……これはやはり「カフェのふたり席における距離感マジック」と言ってもいいのではないか……(割と真剣)。
09-25 16:29

隣にいた「二人席2つ使って寄り添うリーマンふたり」がいなくなったと思ったら、今度は職人さんらしきふたりが前方の席ふたつ使って寄り添っている……。
09-25 16:27

……などと、花の写真を眺めて平静を取り戻す私。
09-25 16:22

お出かけ前に撮った玄関先のキンモクセイ。今年もいい香りです(^ ^)。 http://t.co/PFX8m3chf4
09-25 16:21

いかん、カフェにいるのにニヤニヤが止まらないw
09-25 16:16

@tonnyorun あ、「その程度か?(ふっ)」の際には是非眼鏡外して素顔をさらして頂きたいですw
09-25 16:14

@tonnyorun 個人的には眼鏡男子に頑張って欲しいです。方向性は問いませんw 「実は俺も……」と触り返すなり、やめろと拒絶するなり。「その程度か?(ふっ)」と何事か超絶テク(?)を披露していただいちゃっても、三人で仲良く……というのも宜しいかとw←妄想無限大
09-25 16:12

@tonnyorun 高等テクニックだwww
09-25 16:04

カフェでよくある、小さなテーブルに椅子二脚の二人席。隣り合った席を二つ使って横並びに座って話をしているリーマンをよく見かけるんだけど、あれはどういう習慣なのだろう……。勝手にBL認定してもいいってことかな(*^_^*)?
09-25 15:47

RT @YuukiNijino: 2020年オリンピック会場問題について[状況報告] http://t.co/Jt2u0HdcHW";私たち同人誌印刷会社はこの「深刻な影響を受ける」中小企業にあたります" "私たちのような会社でも、働く社員とその家族を守らなくてはなりません。
09-25 15:38

【定期】須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」「バニラな関係」「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)が配信中です。「緋の衣~」と「蝶々~」は描き下ろしSSもお楽しみいただける新装版をぜひ!パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
09-25 03:00

【定期】Kindleストアで配信中です! 黒童話赤ずきん・長編ファンタジーBL「月を喰む黄金の獣(上下巻)」 Web連載では読めなかった番外編も収録! ぜひお楽しみください(^^)。
09-25 01:00

@Nerissimo930 先日はお疲れ様でした\(^o^)/。なんか私、途中からぼーっとしておりましたが(汗)。また是非ご一緒いたしましょう☆(撮影はその時に(笑))。
09-25 00:03

【定期】実は、BLだけじゃないんです! 須藤安寿のTL小説「ダビデの誘惑~美形モデルとの一夜の恋」、「記念日がいっぱい~あなたと私と彼の情事~」、「姫守の煉獄」、「千年の密約・永遠の蜜月」、Amazon Kindleストア、ロマンスブックカフェを始め各電子書店にて配信中!
09-25 00:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/09/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1562-e51df9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)