安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/01のツイートまとめ

anjusuto

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『BLドラマ「悪魔に甘い口づけを」ついに本日公開です(^^)。』http://t.co/tfGrXgh
09-01 18:58

……酷すぎる(^^;>>> 須藤安寿の9月 第1週・パンツをかぶる 第2週・犯罪行為 第3週・おちんちん 第4週・落ち込む 第5週・変態がいっぱい http://t.co/kCNJkcI
09-01 18:26

背後が気になってラムネに集中できません(ToT)>>> ワラパッパ (WARAPAPPA) : ご当地ラムネを飲んでみた! http://t.co/z4pPEmC
09-01 18:12

さて、寝室にこもってこっそり動画を見てこよう(^^)。
09-01 17:21

私も(ちょびっとだけど)参加した動画企画、ついに第一話がYouTubeとニコニコ動画で公開になりました(^^)/ BLお好きな方、ぜひぜひ見てね~>>> RT @R_017: 『公開 BL動画「悪魔に甘い口づけを」 第一話』 http://t.co/zC4Hjq2
09-01 17:20

……てなわけで、帰宅。今日はさほど気温高くないなーと思っていたのですが、雨で蒸し蒸しだからか、やっぱり汗だく(T^T)。
09-01 17:07

@ritsucov ……あうあう(^^;。検査室には「挟むとき痛いけど必要なことだから我慢してね(^^)」のような貼り紙はありましたが、挟めなかった場合のことは書いてなかったです(^^;ドウスルンダロウ……。
09-01 17:05

@natsumiti 今回は気になる症状があったので病院に行ったのですが、それがなかったら私も乳がん検査は受けてなかっただろうなあ(^^;と思います。予防が大事ってわかっていても、なかなか思い切れませんよね……。
09-01 17:02

さて、そろそろカフェから撤収。晩ごはんは何を作ろうかなー。
09-01 16:10

@sakiryon @kjun23 私も言われました(^_^;)>両方やった方がいい。そんなこと言われても……って思いますよね。
09-01 16:06


@natsumiti 私はこの年齢になって初めて検査を受けたのですが、ある程度の年齢になったら毎年受けるべき、とお医者さんに言われました。毎年あれやるかと思うとちょいブルーです(^_^;)。
09-01 16:04

@sakiryon @kjun23 乳腺の量で決まるものなのですか(^_^;)。
09-01 15:56

@kjun23 私は超音波の検査もダブルでやりました。あれは痛くないし、超音波だけで済むならその方がいいですよねー。
09-01 15:47

@natsumiti 要するに乳房のレントゲン検査なんですけど、プラスチックのブロックみたいなので挟んでぎゅーっと押さえつけて撮影するんです。靴で踏まれるくらいの感じ(^_^;)。
09-01 15:40

@kjun23 つぶして押さえないとダメって理屈はわかるけど、やはり「もうちょっと何とかならんものか」と思わずにおれません(^_^;)。
09-01 15:35

そして今回の検査で学んだのは、「マンモグラフィーは噂に聞く通り痛い(T . T)」ということだ。
09-01 15:25

思い返せばこの夏は歯茎、耳の中、胸と、あっちもこっちも腫れていた。暑かったせいかしら(^_^;)?
09-01 15:22

本日も病院→カフェのコース。昨日やった乳ガン検査の結果が、異常なしで、ほっと一安心(^O^)/。
09-01 15:18

あ、なんだか雨の音が静かになってきたような気がする。ちょっと早いけど出かけてこよう。行ってきます(^^)/。
09-01 13:45

眼福(//∇//)> RT @aniz0213: 大きいお姐さん用とはおっしゃいますが、男から見ても普通にカッコいい^^ http://t.co/p61cE6I http://t.co/FtKRodz http://t.co/rmRHvWv http://t.co/v2xa1PG
09-01 13:39

@aniz0213 懐かしさに、つい……(^^;。飛影さん、いつ見ても可愛いわ……。って他のメンバーも描いていらしたのですね。
09-01 13:36

出かける時間を30分勘違いしていた。……支度すっかり終わっちゃったし……暇だ(^^;。
09-01 13:28

飛影さんの壁紙発見w。この方の絵、いつも素敵だわ(^^)>>>被災地応援用壁紙 飛影 http://t.co/GIxJeOF via @twitpic
09-01 13:25

ピッチャー(水差し)をオーバーヘッドで投げつつ追いかけてくるメイドさん……?>>> RT @kjun23: 座布団3枚!!RT @J_AMEMIYA: @kaz_poo 【走攻守萌の四拍子揃った選手】「ピッチャー振りかぶって、投げた! 走った! 捕った! メイド服の裾を踏んだ!」
09-01 13:22

現実世界と変わらん(^^;>>>須藤安寿がゲームの世界に入った時の職業 【変態】 http://t.co/ooRkjvH #gemusin
09-01 13:20

雨降ってるし雷鳴ってるし……出かけたくない……orz。
09-01 13:16

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/09/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/157-62810e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)