安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/02のツイートまとめ

anjusuto

寝よう……と思いつつ枕元に置いてあった本を読んでしまった(^^;。図書館で借りてきた『完璧な赤』読了。染料の発展から見る歴史の側面の話。面白かった(^^)。……さて、今度こそ寝よう。
09-02 02:27

【本棚登録】『完璧な赤―「欲望の色」をめぐる帝国と密偵と大航海の物語』エイミー・B グリーンフィールド http://t.co/VP4knHt
09-02 02:25

さて、本日はそろそろ就寝。皆様おやすみなさいませー(^^)/。
09-02 01:49

@3peta @yu_Katekari 私も神沼先生がその道のオーソリティだと思ふ。
09-02 01:48

@3peta @yu_Katekari 電脳世界から帰ってこられなくなっちゃうのかしら……。私も気を付けねばw
09-02 01:45

@yu_Katekari @3peta それもコワイですね(^^;。遠足のバスに乗った幼稚園児的な……。
09-02 01:42

@twinscorp iPhoneアプリにもあるのですね(^^;>ラブプラス。私は「エロ画像でも見てるのかしら……」って思ったのですが……あるいは………………。
09-02 01:19

@yu_Katekari ……なんかめっちゃコワイ話になってませんか、それ(^^;
09-02 01:18

そういえば、一昨日変わった人を見かけた。iPhoneを顔の前(目線よりちょっと上)に掲げ、画面を凝視しながら、薄ら笑いと言うには濃すぎる愉悦の表情を浮かべて早足で歩く男性。道渡ったりもしてた。画面に何が映っていたのかは不明。……なぜ転んだりぶつかったりしないんだろう、あの人は。
09-02 01:14

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/09/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/158-cebbbd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)