安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/03のツイートまとめ

anjusuto

しゃぶしゃぶ食べ放題。そろそろ胸焼けしてきたけど、男どもはまだまだイケるらしい。 http://t.co/93Kqnms
09-03 22:37

スマートフォンは0円で手に入れたわけだけれど、カバーや液晶保護シートや、ついでだからと買ってしまったエネループのモバイルブースターなどで結局散財している私(^^;。
09-03 21:20

@cold_berry 太っ腹ですよね~。本体も0円だったし、割引もあるっていうし、ホントに商売になるのかな? って不安になっちゃいます。<と、心配しているフリをしつつ、しっかりタブレットももらってきたわけですがw
09-03 21:16

Evoさん記念撮影。オマケでもらったタブレットは主人のオモチャになる予定。 http://t.co/KkGdADw
09-03 18:41

先週お試しで使ってたEvoWiMAX、買ってしまいました(^-^)v。
09-03 17:40

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/09/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/159-509d1702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)