安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/14のツイートまとめ

anjusuto

さて、そろそろカフェより撤収。晩御飯、どうしようかなー。お惣菜買って帰っちゃおうかしら……。
09-14 18:09

@witchpian いってらっしゃーい(^O^)/
09-14 17:47

@CookDrake なるほど、湿気のせいだったのね。カフェの中が居心地良すぎて、ここで暮らしたいって気分になってます(^_^;)。
09-14 17:46

そして現在はカフェでまったり中。癒される時間だ……。
09-14 17:23

図書館の返却、今日までだった(^_^;)。慌てて返しに行ってきた。だいぷ気温は下がっているように感じるのだけど、外を歩くと汗だく……orz.
09-14 17:22

@aniz0213 主人もそう思っている一人のようです(^^;。「お前は相手にしてくれないからサデさんと映画見に行きたい(ぐっすん)」と言ってますw
09-14 02:33

@aniz0213 @azukiglg 想像以上に凄いっすw>電人ザボーガー バイクになったときの姿がまるっきり「デパートの屋上にあって、100円入れると動く乗り物」まんまのテイストだし、頭から出てくるヘリやつま先から出てくる車は「科学と学習」の付録みたいじゃないですか(^^;。
09-14 02:16

私が知らなかっただけで、人気番組なのだろうか(^^;?>電人ザボーガー
09-14 02:10

@azukiglg だから知りませんって(^^;。
09-14 02:09

「電人ザボーガー」って、なんかこう……悪役っぽい名前だなって思うのは、私だけではないはず(たぶん)。
09-14 02:04


主人に「今度、電人ザボーガーを映画でやるんだよ、知ってる(^O^)?」と質問された。「知ってる?」と言いつつ「知ってるよね?」という含みを感じさせるニュアンスだった。…………………知らんがな(T^T)。
09-14 02:03

@kuromimigen キョロちゃんのかき氷器! 昨今ではなかなかレア物だったりするのではw ガリガリ君かき氷器、普通の氷では作れないのが残念です(^^;。
09-14 00:12

ガリガリ君専用かき氷器、使ってみました。セットするところの写真も撮るべきだったかも(^^;。できあがったかき氷、ふわふわで美味しかったですよ~。
09-14 00:07

ガリガリ君かき氷器(おまけ) らっきー☆ http://t.co/2u7z180
09-14 00:04

ガリガリ君かき氷器(3)棒は真ん中から出てきます。 http://t.co/O6sLs4r
09-14 00:03

ガリガリ君かき氷器(2)しゃくしゃくと削れていきます。 http://t.co/rYlNzMK
09-14 00:02

ガリガリ君専用かき氷器を使ってみたよ! http://t.co/OkzPWcq
09-14 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/09/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/169-d92618b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)