安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

10/14のツイートまとめ

anjusuto

@azukiglg @ts_p 竹の子の電子書籍は1ページあたりの文字数が少ないですから(壁だったとしても(^^;))、さくさくとページがめくれるような感じがいいですよね~。
10-14 10:04

@azukiglg @3peta @ts_p うーん、なぜ「陵辱涙」だけがそんなに重いのか(^^;。
10-14 10:02

@azukiglg @ts_p あーそういう問題なのですか。
10-14 09:59

@3peta @azukiglg @ts_p 本の内容にもよるのではないかと。たなばた本や恋愛百景みたいなタイプの本は、イラストや写真をいっぱい入れて「重いけど、めっちゃキレイですよ!」みたいな豪華版を出すのもアリって気がします(^^)。
10-14 09:59

@azukiglg @ts_p 豪華な体裁の本を目指すなら、やはり50pくらいまでですかねえ……。
10-14 09:55

@azukiglg @ts_p テキストのみなら86Kですよ(^^;。
10-14 09:53

@azukiglg @ts_p あの章扉、とてもいいなあ、と思ったのですが、やはり重いのですね……orz。Zoomではフリーズしまくり……(^^;。
10-14 09:51

新刊の告知も終えて、ほっと一息w。さて、仕事に戻ろう……。
10-14 02:33

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『【新刊】「陵/辱/涙 猫科の愛玩動物」配信開始です【無料】』http://t.co/SjgTdvfj
10-14 02:16

@azukiglg お疲れ様です(^^)/
10-14 01:26

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/10/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/179-ea53c030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)