安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

10/17のツイートまとめ

anjusuto

@ritsucov それってほとんど割愛じゃないですか(^^;
10-17 02:05

@ritsucov 不利益って(^^;。
10-17 01:32

「詐欺のレベル」と言われたこともw>>>【ある】|ついネタ:写真と実物が違うと言われたことがありますか? http://t.co/QqrvXRPs @tsuineta
10-17 01:21

ニョキラジのゲスト出演終了~。
10-17 01:12

@sakiryon ありがとうございます(^^)。いやはやキンチョーしましたw
10-17 01:10

【ニョキラジあるある】課長は謝らないw
10-17 00:56

竹の子書房の新刊「陵辱涙 猫科の愛玩動物」の宣伝でゲスト出演したニョキラジで、「悪魔に甘い口づけを」「団地夫 あなたのダンナ寝取ります」「ミノタウロスの花嫁」などを便乗宣伝させて頂きました。タイトル並べるとものすごいカオス……(^^;
10-17 00:03

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/10/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/180-5e8664e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)