安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

10/19のツイートまとめ

anjusuto

この人が20年前、37歳の時に「そうだ、どんぐり拾い師になろう」と思うに至ったきっかけが知りたい……>>>イギリスの「どんぐり拾い師」、ついに1000万個目のどんぐりを拾う:らばQ http://t.co/ILulu5zA @lbqcom
10-19 15:01

xoomが「シャットダウンしますか? はい いいえ」の画面で固まってしまい、途方に暮れていたのだけれど、電源ボタン+音量ボタン上の長押しで無事シャットダウン→電源ボタンでいつものように起動……となりました。ネットに情報をUPしてくれた人、ありがとう(^^)/。
10-19 02:02

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/10/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/182-388d6f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)