安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/02のツイートまとめ

anjusuto

仕方ない……帰ろう……。xoomもエネループて充電できればいいのになー。
11-02 17:06

久しぶりの多い本日。カフェでまったりお仕事しようと思っていたのに、三十分でxoomのバッテリーがピンチ(^^;。寝る前に充電したつもりだったんだけどなあ……。
11-02 17:04

@3peta ただいまです(^o^)。
11-02 16:35

@CookDrake ただいま~(^^)ノシ
11-02 15:06

おかずと言うより、おやつになるべき食材、と思っておりまする。>>>【スイートポテト】|ついネタ:サツマイモの食べ方で好きなものを選ぶとしたらどれですか。 http://t.co/KMPYEPoi @tsuineta
11-02 14:31

久しぶりにtwitterを立ち上げる。最近すっかりご無沙汰していたので、浦島太郎の心地。徐々に復帰しますorz。
11-02 14:30

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/11/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/185-effae26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)