安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/06のツイートまとめ

anjusuto

本日は友達と執事カフェに行ってきました。腐トークもいっぱいできて楽しい一日だったわ(^O^)。これより帰宅ー。←遠い道のり。
11-06 19:56

待ち合わせ場所に到着ー。
11-06 11:23

@kjun23 地元に比べると客層は明らかに華やいでおりますw>都会のカフェ。
11-06 11:04

@kjun23 おはようございます(^O^)。都会のカフェ、久しぶりに入りましたw。
11-06 10:48

集合場所近くにたどり着いた。が、集合時間にはまだ一時間近くある(^_^;)。←どこかで時間の計算を間違えたらしい。とりあえずカフェで一服……。
11-06 10:42

都内に向けて進軍中。本日はお友だちと萌えスポットへ行って参ります(^O^)。
11-06 09:11

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/11/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/187-2cccd9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)