安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/22のツイートまとめ

anjusuto

しまった、フルネームの方が美味しい結果だったw>>> どうもあなたのTLでの 美少女担当、須藤安寿です http://t.co/4lyVfeUw
11-22 19:03

@ritsucov 応援ありがとうございます! ネットであれこれやっているうちにだいぶ回収できました(笑)>エクトプラズム そろそろ晩御飯作成任務に赴けそうですw
11-22 18:59

お石灰やお切開もご一緒にいかがですか(^^)?>>> どうもあなたのTLでの おせっかい担当、安寿です http://t.co/4lyVfeUw
11-22 18:57

日曜・月曜と2日続けてアクティブに過ごしたため、本日は若干幽体離脱気味。晩御飯どうしようかなあ~などと悩んだりしている。<まだ仕事に立ち向かえない(^^;。
11-22 17:51

クローズラインが決め技、プレゼントを配りつつペットの予防接種もするサンタとか?>須藤安寿さんに適した職業は、1.サンタクロース(適職度97%) 2.プロレスラー(適職度71%) 3.動物のお医者さん(適職度53%)です。 http://t.co/TFNmjUN6 #uranai
11-22 16:19

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/11/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/201-8022c994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)