安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/28のツイートまとめ

anjusuto

みしっと揺れた……
11-28 23:34

ペンギンになりたひ……>>>Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/7bMF9rKo via @twitpic
11-28 21:46

@rkumoi @natsumiti 「高価なもの」。まさにそれですよね~(^^;。あの手のCMや少女漫画の影響か、「外国の人はお貴族様のような優雅な生活をしているもの」と今も心のどこかで思ってますw。ビエネッタはお貴族様の食べ物w
11-28 20:36

@natsumiti @rkumoi いらっしゃいませ、大人の世界に~(笑)。
11-28 20:33

@rkumoi @natsumiti ビエネッタを初めて自分で買い、ひとりで全部(<もったいなかったので三日くらいに分けたw)食べたとき、「ああ、私も大人になったんだなあ(//∇//)」としみじみ思いました(^^;。
11-28 20:09

歯医者さん終わってカフェで一服。今日はカフェも混んでる……。
11-28 17:46

待合室にかすかに聞こえるオルゴールっぽいクリスマスソングの繰り返しに洗脳されそう(^^;)
11-28 17:02

歯医者さんで順番待ち中。今日は混んでるみたい……。
11-28 16:59

ブログを「安寿の妄想工房」を更新しました。『ペタのこと』http://t.co/9EGWBa4c
11-28 15:56

@azukiglg こ、これは欲しいww
11-28 02:37

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/11/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/205-0da1d278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)