安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/12のツイートまとめ

anjusuto

@uhemura_uhemura ありがとうございます。ちょびっと切っただけなので多分明日にはどこ切ったかわからなくなる程度ですw
02-12 18:56

@senbei_neko 設定はかっこいい感じだけど、ただの包丁……。
02-12 18:52

切れ味の悪くなった包丁を念入りに砥いで、いの一番に指切ったorz。達成感と徒労感がないまぜになってプラマイゼロ。ものすごく乾いた気持ちで「ああ、よく砥げてるわ」と思ったりもする、そんなひととき。ちっちゃい傷ですけどね(^^;)。
02-12 18:47

カラシニコフ社がロシア新型戦闘ロボを初公開: https://t.co/48XpGYx0b2 @sputnik_jpさんからなんかSDキャラっぽくて可愛いw ピンクに塗りたい。
02-12 13:02

【定期】Kindleストアで配信中です(KindleUnlimited対応)! 黒童話赤ずきん・長編ファンタジーBL「月を喰む黄金の獣(上下巻)」 Web連載では読めなかった番外編も収録! ぜひお楽しみください(^^)。
02-12 01:00

【定期】須藤安寿のBL小説「嘘つきでごめん」(共幻あかつき文庫【蜜色】) 配信中。◆◆◆嘘つきな大人たちの、ホントのキモチ◆◆◆「このままでいいの? 次の一年もまた、こんなぬるいセックスだけで満足できる?」
02-12 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2017/02/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/2066-277cdf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)