安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/14のツイートまとめ

anjusuto

.@123456aoi さんの「爽やかで情緒不安定な体操のお兄さんの漫画”うらみちお兄さん”」をお気に入りにしました。 https://t.co/Rhxq0ikBUQ
02-14 23:38

.@enusakucm さんの「日本人なら見て一発で何を表現しているかわかるドット絵がこちら「テッテケテケテケ、テッテ!」」をお気に入りにしました。 https://t.co/HW1g29ij2x
02-14 23:25

@tonnyorun 悩ましい問題ですよね。うちは母が急死だったこともあって解決しなかったので、結局両親は別々の墓に眠ってます。
02-14 22:21

……と、珍しく真面目なツイートしたけれど、プロフィールで自分の発言見ると並びが酷いな……orz。
02-14 22:04

@nakagawa_seibei ライターじゃなくシガレットケースですね。あれはどっちかというと、宗教上のあれこれではなくデザインで選んだものですw
02-14 21:56

@anjusuto 私自身の一番の気がかりも、やっぱり葬式。死ぬときくらいは自分の宗教で……と思うけれど、息子たちにキリスト教の葬式を頼むのは酷な気もする。せめて無宗教の葬式にして欲しいと思わずにいられない。
02-14 21:54

@anjusuto 一番困ったのは、やはり葬式。母がなくなったときは父が勝手の分からぬカトリックの葬式を出し、父がなくなったときは私たちきょうだいが勝手の分からぬ仏教の葬式を出した。葬式ではカトリック仏教双方から(その他の宗教の人からも)「この際改宗しては」と持ちかけられた。
02-14 21:52

@anjusuto 子どもたちに洗礼を受けさせなかった一番の理由は、子供のころ、違う宗教に属する両親を見て困惑していたから。両親ともにさほど宗教色の強い生活はしていなかったけれど、やっぱり食い違うことはいろいろあった。
02-14 21:48

身につまされる話だ>「宗教とは何か」のまとめ。母がカトリック(成人洗礼)で父は仏教徒。幼児洗礼を受け、キリスト教系の学校で育ち、堅信礼も受けた。でも普段は宗教的な生活はしていないし、子どもたちにも幼児洗礼は受けさせなかった。
02-14 21:46

.@TanTanKyuKyu さんの「カトリック小児洗礼者と成人洗礼者が語る「宗教とは何か」」をお気に入りにしました。 https://t.co/iqvy8fOLkq
02-14 21:41


どこに……とは言わないけれど、ピアス付けたい(//∇//)>RT
02-14 21:33

RT @xuewei16321: 女性向け立体マウスバッドも製作できるようになりました、 https://t.co/C4Jrd6rDKt
02-14 21:32

RT @3peta: こちらで紹介している話は、Kindleの読み放題サービスでも読むことができますので、ガンガンページをめくっていただきますと幸いです。中をちゃんと読まなくてもページをめくるだけで僕に幸せが!(ダメな販促 いや、読んでいただけますと幸いです。
02-14 21:31

素晴らしい\(^o^)/。 .@egmvd さんの「バレンタインのアニメイト広島店、なぜか陽気な男性スタッフが男性にチョコを配り始める」をお気に入りにしました。 https://t.co/THk8ROKeKj
02-14 21:30

RT @hirosekoudesu: Renta! - 恋愛ビギナー https://t.co/R0FMi507fV @Renta_PRさんから配信開始です!表紙絵描かせていただきましたよ!
02-14 12:37

安寿のステータス   職業…見習い戦士  レベル…71   HP…8340   MP…113主人公とは…顔見知りhttps://t.co/OvDKlcAw4Lhttps://t.co/CtntwdIb04運だけで生き延びてるタイプね(^^;)。
02-14 12:34

RT @hinoeumathurman: 羊の赤ちゃんを運ぶロバという幸せ画像が。 https://t.co/cTisr5JSjP
02-14 12:31

@gamedqgnsi 海水浴場の似合わなさそうな人という印象でしたが、一気に見たくなりますねw
02-14 12:27

@gamedqgnsi えーと、海水浴の荷物担当(^^;)?……と思ってしまった私は負け犬ですw←右手に浮き輪持っているのまで見えてしまいました。
02-14 12:23

@gamedqgnsi おキュートでございます>ピンクのゴルゴ。裸サスペンダーかしら(*≧∀≦*)と、コンビニレジで心拍数爆上げだったのですが……カバンですね、これ(^^;)。
02-14 12:18

久々にゴルゴ13ライターに出会った(*゚∀゚*)。 https://t.co/qHS5z5J97b
02-14 12:09

I'm at BECK'S Coffee Shop 熊谷店 in 熊谷市, 埼玉県 https://t.co/Ug5VsIlWQU https://t.co/4mdpIy3Z1p
02-14 12:07

【定期】Kindleストアで配信中です(KindleUnlimited対応)! 黒童話赤ずきん・長編ファンタジーBL「月を喰む黄金の獣(上下巻)」 Web連載では読めなかった番外編も収録! ぜひお楽しみください(^^)。
02-14 01:00

【定期】須藤安寿のBL小説「嘘つきでごめん」(共幻あかつき文庫【蜜色】) 配信中。◆◆◆嘘つきな大人たちの、ホントのキモチ◆◆◆「このままでいいの? 次の一年もまた、こんなぬるいセックスだけで満足できる?」
02-14 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2017/02/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/2068-141f43ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)