安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/30のツイートまとめ

anjusuto

@cold_berry ありがとうございます。乗り換えたら座れたのでラッキー(^^)、
11-30 23:36

まだ電車、あと一回乗り換え。
11-30 23:11

電車で帰宅中。まだ遠い……。
11-30 22:37

斜め前の席の男性が、隣の席の女性をナンパ中。メアド交換にたどり着いたようだ。
11-30 20:45

主人も到着。間に合ってよかった(^^)。
11-30 19:27

今日・明日と2日連チャンでWWE 日本公演。今日はスタンド席なのでリングが遠いです(^^;)。 http://t.co/AmeLNdhe
11-30 18:57

さて、そろそろ列に並ぼうか……。
11-30 18:26

開場までまだ少しあるので、まったりお茶など。……さて、主人は無事に会社から脱出できるのかしら(^^;)。
11-30 18:03

@aniz0213 サデさんのおかげです。感謝☆
11-30 18:00

無事に横浜アリーナに到着。地元住民の情報がなければ、確実に駅ビル内で遭難していただろう(^^;)。
11-30 17:52


本日はお出かけ。これより横浜アリーナを目指し増す(^-^)/。
11-30 15:24

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/12/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/207-93c16222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)