安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/01のツイートまとめ

anjusuto

モバイルバッテリーさんの活躍により、カメラ復活。そして私はズームを覚えたw http://t.co/aBi0PTdd
12-01 19:42

会場に到着。ケータイの電池が瀕死で写真は撮れず(昨日とほとんどおなじ席)。そして主人は今日もまたギリギリらしい(^^;)。
12-01 19:00

新横浜に到着! 駅ビル探検しちゃうよ(^-^)/。
12-01 16:00

本日もお出かけ。今日はちょっと早めに出て都会の空気を味わおう(^^)。……と、張り切っていたのだけど、乗ろうと思った電車、目の前でドア閉まって去っていったわ……((T_T))。
12-01 12:26

自宅にもどったのは1時半くらいだっただろうか……。お風呂に入ってまったり(^^)。明日も行くぞー>新横浜
12-01 02:35

寒ブリとカキフライがうまうま(^^)。
12-01 00:40

となりのおっさん集団がどつきあい飲み((T_T))。仲良くしろよー。
12-01 00:38

駅前の居酒屋にとりあえず飛びこんだ。ごはんだー(^-^)/。
12-01 00:22

日を跨いでしまったけど、もうすぐ地元駅。お腹すいた……(@_@)
12-01 00:08

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/12/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/208-a0d2d82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)