安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/06のツイートまとめ

anjusuto

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『やはり文房具屋さんはデンジャラスゾーン(^^;』http://t.co/BxIclxfm
12-06 19:26

先日水没させたEvoWiMAXが修理を終え、新品になって帰ってきた(^^)。アプリを入れ直し真っ最中。フリック入力ってどうやって設定するだったっけ……(^^;アウアウ。
12-06 17:42

@matisumi 「今のうちに細かい部分までしっかりチェックを」……と思いつつ、あんなシーンやこんなシーンでニヤけて作業になりませぬw。←可愛い……可愛すぎる(T^T)カンルイ……というようなお花畑状態。明日にはお返事できると思います。しばしお待ちを……。
12-06 01:19

うひょほー、漫画家さんからネームが届いたー(//∇//)←嬉しすぎてテンションが変w
12-06 01:10

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/12/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/211-12155bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)