安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/16のツイートまとめ

anjusuto

I'm at 丸亀製麺 熊谷店 in 熊谷市, 埼玉県 https://t.co/PJyFSRpDRp https://t.co/3ffUavRwoN
04-16 20:08

@Rin_MaDhara ををう、これは可愛いですな!!!!でも特に展示とかしてなかった気がします。……もう終わっちゃってたのかしら(^^;。
04-16 19:46

@Rin_MaDhara あら、コラボとかやってたのかしら(^^;←全然気づいてなかったやつ。
04-16 19:44

@PakkkkkkkkrA @ena_d0c0b 「魚が切り身で泳いでいる」と誤解している子供と同レベルだ、私……(^^;。
04-16 18:58

@ena_d0c0b @PakkkkkkkkrA 今ものすごく衝撃受けてます(^^;アスパラガスに実がなるとか、考えたこともなかった………………。
04-16 18:57

@ena_d0c0b インパクトありますねー(^^;。芽キャベツについてこれまで深く考えたことはなく、間引きしたやつとか、スプラウトの一種とかだと思ってました、私orz。
04-16 18:53

.@123456aoi さんの「「春は揚げ物」というポップを見て笑えるのが教養」をお気に入りにしました。 https://t.co/rVCfKMP4Z3
04-16 18:39

ソコトラ島に生えてそう……。 .@panseponse7 さんの「芽キャベツの摘み取られる前の姿が衝撃的すぎて悲鳴上がる「こわっ!」「地球の植物とは思えない」」をお気に入りにしました。 https://t.co/PcJRYL3Haq
04-16 18:35

.@kintoki_naruto さんの「趣味も行き着くとこまで行き着くと部屋はこんな事になってしまう」をお気に入りにしました。 https://t.co/ubk74UF338
04-16 18:12

.@cst_mgn さんの「「行きつけのお店が潰れる」という能力を持った人たちの話」をお気に入りにしました。 https://t.co/ZZNAtYun7H
04-16 17:51


おやつ٩(^‿^)۶ https://t.co/by6F71a0hE
04-16 15:05

I'm at 大戸屋 アズ熊谷店 in 熊谷市, 埼玉県 w/ @reisacker https://t.co/MAs3zkjy0U https://t.co/bvB8poyI1R
04-16 13:27

(ToT)>RTちょっと欲しいw
04-16 13:19

RT @NumazuDeepsea: ダイオウイカッター、全く売れず… https://t.co/vwn8sZAwqN
04-16 13:17

RT @GenbunMagazine: 【俺ケツ大会in大洗】ご希望者が多いので、「俺ケツ!ガルパンエディション」は参加賞以外にも現地でご購入いただけるよう、多めに持ち込みます! あと大会ポスターも物販予定です! よろしくお願いいたします! #俺ケツ #ガルパン https:/…
04-16 13:16

【定期】Kindleストアで配信中です(KindleUnlimited対応)! 黒童話赤ずきん・長編ファンタジーBL「月を喰む黄金の獣(上下巻)」 Web連載では読めなかった番外編も収録! ぜひお楽しみください(^^)。
04-16 01:00

RT @tnb69: こんばんは!日本酒試飲会のお知らせ。当店の取引先である行田市の中屋酒店主宰の会です。お馴染みの銘柄が勢ぞろい!しかも会費2000円で楽しめます、ツマミ持ち込み可能。チケットは天之美禄でも買えます。先着順、お早めに! https://t.co/QHlPecN
04-16 00:03

RT @kobanami: マスキングテープ、企業柄はぐっとくる。マルセイバターサンド万歳! 肉柄とか回転寿司とかもどっかの会社にだしてほしいなぁ。#マスキングテープ https://t.co/BSjavLjN2h
04-16 00:01

【定期】須藤安寿のBL小説「嘘つきでごめん」(共幻あかつき文庫【蜜色】) 配信中。◆◆◆嘘つきな大人たちの、ホントのキモチ◆◆◆「このままでいいの? 次の一年もまた、こんなぬるいセックスだけで満足できる?」
04-16 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2017/04/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/2129-867cdd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)