安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/18のツイートまとめ

anjusuto

とうとつに、堪え難いほどにダーラナホースさんの可愛さが込み上げて来た。 https://t.co/znxzgEFi7Z
04-18 22:14

@gamedqgnsi @tonnyorun か、可愛い……(//o//)。
04-18 19:42

@gamedqgnsi @tonnyorun 「ししまいさん、ボクのここ、噛んで?」とおねだりする、気圧の変化に弱い美少年(←でも腰痛持ち)を想像したら、ちょっと萌えちゃった(*ノω・*)テヘ。
04-18 19:14

@gamedqgnsi @tonnyorun ( ゚д゚)ハッ!
04-18 19:09

RT @Ayukawa_Reiji: ニルス閣下はノルウェー近衛部隊の名誉連隊長であらせられ、准将の階級を有しておられるのだ https://t.co/XeMCb9Zwy7
04-18 19:05

@gamedqgnsi @tonnyorun ぱわふるだwwww
04-18 19:01

@tonnyorun @gamedqgnsi イタイノトンデケ~(^^)/~☆彡
04-18 19:01

@gamedqgnsi @tonnyorun ありがとうございます(^^)。みんなでパワーを送りあって乗り切りましょうw
04-18 18:55

@gamedqgnsi @tonnyorun あううう、しんるさんもでしたか……。無理なさいませぬように(><)。
04-18 18:47

@tonnyorun なんか気持ち悪い気候ですよね。暑いような寒いような……。
04-18 18:24


@tonnyorun ホントに(T_T)。でもまだ22度あるんですね……。
04-18 18:16

@tonnyorun あああ、とんさんもですか(T_T)。
04-18 18:14

要するに、何が言いたいかって言うと、雨のせいで腰痛いですorz。
04-18 18:10

「雨降って地固まる」を声に出すと、脳内に「雨の中で動けなくなってしまった、まんが日本昔ばなしっぽいお爺さん」が現れる症状が、私には子供のころからあった。近頃は、長年親しんできたそのお爺さんに「婆(私)も動けなくなるけどね」とツッコミを入れるようになってきている。人に歴史あり。
04-18 18:09

【定期】Kindleストアで配信中です(KindleUnlimited対応)! 黒童話赤ずきん・長編ファンタジーBL「月を喰む黄金の獣(上下巻)」 Web連載では読めなかった番外編も収録! ぜひお楽しみください(^^)。
04-18 01:00

【定期】須藤安寿のBL小説「嘘つきでごめん」(共幻あかつき文庫【蜜色】) 配信中。◆◆◆嘘つきな大人たちの、ホントのキモチ◆◆◆「このままでいいの? 次の一年もまた、こんなぬるいセックスだけで満足できる?」
04-18 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2017/04/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/2131-6f2434dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)