安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/19のツイートまとめ

anjusuto

仙 人╔╗ 天使╠╣ 妖精╠╣ 聖者╠╣ 賢者╠╣ 健全╠╣══════スケベ╠╣ 変態╠╣ド変態╠╣  獣╠╣ 性獣╠╣⇦須藤安寿変態王╚╝#スケベ度ランクhttps://t.co/BUPjYkYXYkあらあらどうしましょう(〃ω〃)
04-19 20:00

@tonnyorun はーい。……私でお答えできるかどうかわかりませんが(^_^;)。
04-19 19:18

I'm at とんかつ和幸 ティアラ21熊谷店 in 熊谷市, 埼玉県 w/ @reisacker https://t.co/0RwkAXBW7P https://t.co/AZAisfLP6h
04-19 19:15

湯。どばしゃー。まあ実際、威力のある武器だと思う。Gとも戦える。#ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器
04-19 16:31

@tonnyorun ダジャレは正直どうでもいい感じの出来のようにも思えるのですが、そのどうしようもないおっさんギャグをここまで昇華させた気合がシュール過ぎて……(←まだじわじわ来てる)。
04-19 16:23

@senbei_neko 家庭(子供ふたりくらいいるリーマン家庭を想像」)普及………………(´・ω・`)。
04-19 16:16

……ツイートしたあとメッセージ出なくなった(´・ω・`)。マウスの二度押し三度押しもなくなったような気がする(´・ω・`)。まあ、いいか。(新しいマウスを買えという意味ではなかったらしい)。
04-19 16:13

@tonnyorun 謎すぎて変な笑いがこみ上げてくる……orz
04-19 16:10

友人たちのツイートをイイね♡しようとすると、「そのツイートは削除されました」というメッセージが出る & なんかマウスのクリックボタンが二度押し、三度押しされてしまうという現象が発生中。……いったい何の調子が悪いの。新しいマウス買えってコト(^^;?
04-19 16:03

@tonnyorun @gamedqgnsi あ、そういう方向いいですね!バーチャルペット的な。
04-19 16:01


@senbei_neko これって、写真を撮られて掲載されるまでがプレイですか……(´・ω・`)?
04-19 15:58

@tonnyorun なんか、とんさんのリプがシャアの声で再生される(笑)。
04-19 15:56

私には見える。おっぱい型の新作が出て、エロゲの操作ができる未来が……。>RT
04-19 15:52

東大がつくった「人面スマホ」が話題―やわらかい顔を指で押して操作 https://t.co/YPEes8KEZ7 https://t.co/Bo30E847An @jic_newsさんから
04-19 15:51

@senbei_neko 当て馬さんも出して、「資格(シカク)試験は三角(サンカク)関係☆」みたいなタイトルはどうでしょうw
04-19 15:37

提案としては、「自主性の第一歩は学級目標。学級目標くらい自分たちで決められるクラスを目指そう」あたりからですかね(^^;?
04-19 15:32

.@cst_mgn さんの「学校からのアンケート「保護者の皆様、学級目標を決めて下さい」→親の都合を押し付ける事になるのでは?など様々な意見」をお気に入りにしました。 https://t.co/dzmzELrZCc
04-19 15:31

@senbei_neko (・∀・)イイ!!と思います(笑)。
04-19 15:28

@senbei_neko 「資格をとるためにも」からの流れでその喩えを出されると、いろいろ深読みしたくなっちゃいますうじゃないですかwwwww
04-19 15:25

まあ、Togetterの記事のもとになった投書の主は大学生のようだから、読まなきゃ〈いけない〉理由の大きな部分を占めているのは「授業のため」じゃないのかな(^^;とも思う。
04-19 15:21

私は読書は好きだけど、「読書量」は多くない。新しい本、時流に乗った本を次から次へと読んでいくスタイルにはなれなかった。お気に入りの何度も繰り返し読みたい。恥ずかしいので音読はしないけど、書写はよくする。そして育児の最終奥義みたいに言われてる読み聞かせは超苦手だった。
04-19 15:18

読書が得意な人もいるし、苦手な人もいる。それだけじゃないのか……。
04-19 15:17

.@enusakucm さんの「「読書をしなければならない理由とは?」という問いかけに多数の声が寄せられる「楽しいから」「確固たる理由はない」」をお気に入りにしました。 https://t.co/VuakIRhIz7
04-19 14:58

.@kintoki_naruto さんの「いい博物館をつくるために、日々頑張っています #学芸員のおしごと」をお気に入りにしました。 https://t.co/xh8nqWteCm
04-19 02:44

【定期】Kindleストアで配信中です(KindleUnlimited対応)! 黒童話赤ずきん・長編ファンタジーBL「月を喰む黄金の獣(上下巻)」 Web連載では読めなかった番外編も収録! ぜひお楽しみください(^^)。
04-19 01:00

【定期】須藤安寿のBL小説「嘘つきでごめん」(共幻あかつき文庫【蜜色】) 配信中。◆◆◆嘘つきな大人たちの、ホントのキモチ◆◆◆「このままでいいの? 次の一年もまた、こんなぬるいセックスだけで満足できる?」
04-19 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2017/04/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/2132-7270135f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)