安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/10のツイートまとめ

anjusuto

月蝕を見て、つくづく思った。そろそろ眼鏡を買い換える必要がありそうだ……と。
12-10 23:53

@kuromimigen ちゃんと見たのは初めてでしたw>月蝕 思った以上におどろおどろしい感じでした。昔の人が不吉なことが起こりそう……とか思っちゃったのも無理ないなーって気がしますw 
12-10 23:52

月蝕を眺める。私の装備ではこれが精一杯。 http://t.co/YMpVnMFb
12-10 23:46

ちょろっと外に出て、月蝕見てきた。もうちょっとかなー。ずっと見てると首が痛いね……(^^;
12-10 23:12

@CookDrake 美容院に行くのが面倒くさかったので10分1000円の床屋で切ってもらいました。髪は多いわ、くせっ毛だわでお店の人は30分も格闘してたけど、追加料金は請求されませんでした。ゴメン(でもラッキーw)という気持ちでいっぱいです。
12-10 19:19

本日は髪を切りにいきました。思ったより短く切られてて(眼鏡をはずすので切られてる最中は良く分からない)ちょっとビックリですが、頭が軽くて、シャンプーも楽そうw。こんなに短くしたの、何年ぶりだろう(^^;。
12-10 19:05

こんなベンチを見かけた……。 http://t.co/tYCOIbF2
12-10 16:44

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/12/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/214-33031984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)