安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/16のツイートまとめ

anjusuto

RT @safulove_xxxx: し、新作がAmazonさんの新着ランキング(ティーンズラブ部門)に食い込んでました……!二度見したー!!やったー!広瀬先生や天都先生をはじめ、本当に色々な方のおかげです……! https://t.co/v7e92LSTBV
05-16 20:31

@tonnyorun はい*\(^o^)/*←食いしん坊
05-16 19:27

@tonnyorun 美味しいカレーでした٩(^‿^)۶。そして何より、サプライズ感にワクワクするメニューでございました☆
05-16 19:17

@baramomomidori をを、マンゴーとは美味しそうな(^_^)。栄養士さんたちも飽きちゃわないように……って色々考えてくれているのでしょうね。病院ではご飯は数少ない楽しみの1つなのでありがたい限りです☆
05-16 19:09

今、仕事帰りの主人が見舞いに来てくれたのですが、「なんか、病院にあるまじき匂いがする……(^_^;)」と、カレーの残り香に驚いていますw
05-16 18:51

予想だ(^_^;)
05-16 18:46

ちなみに先週末には「かき揚げ天丼」の日もありました(^_^;)。どちらも病院で食べることになるとは予報もしていなかったメニュですw。
05-16 18:45

本日の晩御飯はカレー。※病院食です。※献立表を見たときは目を疑ったけど、フツーにカレーです。中辛くらい。※美味しかったです٩(^‿^)۶。 https://t.co/dkAwRQ8jP5
05-16 18:44

RT @Totsuzennoshi: 「大学どこ卒業した?」「東大」「キャー!素敵!」「京大」「キャー!素敵!」「防衛大」「キャー索敵!」 _人人人人人人_ >索敵(さくてき)<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-16 16:43

@tonnyorun 傷、ほとんど痛まないんですよ!最初の2日くらいですね、痛み止めのお世話になったの。溶ける糸?で縫ったので抜糸もしなくて良いそうです。咳したりすると響きますけど、とんさんに頂いたラムネのおかげで、だいぶ喉の不調をやり過ごせてます!
05-16 15:07


@tonnyorun ありがとうございます(^^)。キーボードかないので文章が打ちにくいせいもあるのですが、iPadPro+Applepencilのくみあわせに馴れてきたのでお絵描きが楽しいです! https://t.co/gso3gXLPxz
05-16 14:49

午後は看護学生さんが血圧測ってくれます。学生さんは古式ゆかしい感じの血圧計を使っている……と、思ったら、進化してるんですね!新装備なのか、教育係の看護師さんも「私もやらせてー☆」と興味津々の様子でした。 https://t.co/qyaeSo420t
05-16 14:36

続報で完敗w>RT
05-16 12:59

RT @mamomiji: @mamomiji 【続報】夜になると光る。 https://t.co/H2oLfTFOhO
05-16 12:59

RT @mamomiji: お母さんに許してもらえるまで下に降りちゃいけない感じの像を見つけた。 https://t.co/4TtuCEU3cj
05-16 12:59

……改めて全体を眺めると、かえるさんがギョニソの股間の不適切を隠しているようにも見えるなorz
05-16 12:36

今日で入院11日目。今週末には帰れるハズ。私の入院生活は、だいたいこんな感じ。ネットがあれば、隔離空間でもそれなりに賑やかに過ごせるものですね(^^)。 https://t.co/KzTA5TPYIH
05-16 12:31

RT @999Aeromarine: アメリカ軍のいかなる状況でも笑わない為の訓練。この鳥が横からそ〜っと顔出して「クァア〜〜」って鳴き出すと思うと笑いが止まらないふざけんないい加減にしろ https://t.co/L8ykFD8ZUa
05-16 10:27

RT @kamozi: 「フランス人は10着しか服を持たない2」という本を見て、読んでないけどちょっと腹が立ったんですよね。服ですら10着しか持てんのに、同じような本を2冊も持たすつもりかと
05-16 10:22

RT @schizo_not: エイリアンの食べログみたいなのがあって、「この前お忍びで行った地方の星で生の現地生物の踊り食いに初挑戦!ちょっとお行儀は悪いけれど異星に来たな〜って感じも味わえて大満足でした。☆4つです」みたいなのを著名エイリアンが投稿した結果バズってエイリアン…
05-16 09:55

RT @schizo_not: エイリアン映画など、人間より上位種の存在がばりばり生のまま人間を踊り食いするシーンがけっこう謎なんですよね。私たちがよその星へ降り立ってここで住み始めますよーってなったときに突然現地の動物ばりばりしますか?しないですよね。
05-16 09:55

RT @parubona: ランサムウェアが問題になってるの、「気軽に感染するから」じゃなくて「感染したら日本語で解決方法が提示されるから」じゃないのかと睨んでるよ俺は。全部英語だったら「うわーウイルスだー壊れたー」で終わらせるでしょジャパニーズ
05-16 09:39

RT @hirosekoudesu: 春薔薇妃は氷雪の王に溺れる (共幻令嬢文庫) 沙布らぶ https://t.co/MWAHjIaLmm @amazonJPさんから配信開始されました!^^表紙お手伝いさせていただきました。 https://t.co/uYjLP2Eh
05-16 09:20

【定期】Kindleストアで配信中です(KindleUnlimited対応)! 黒童話赤ずきん・長編ファンタジーBL「月を喰む黄金の獣(上下巻)」 Web連載では読めなかった番外編も収録! ぜひお楽しみください(^^)。
05-16 01:00

【定期】須藤安寿のBL小説「嘘つきでごめん」(共幻あかつき文庫【蜜色】) 配信中。◆◆◆嘘つきな大人たちの、ホントのキモチ◆◆◆「このままでいいの? 次の一年もまた、こんなぬるいセックスだけで満足できる?」
05-16 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2017/05/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/2159-d70de8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)