安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/17のツイートまとめ

anjusuto

RT @gakkari_club: 1936年製造の楽譜用タイプライター https://t.co/uTrDtB3EwS
05-17 18:10

@kjun23 フルーツつくのはいいですねー☆和食は、まあ……あるだけラッキーくらいに思うのがいいのかも(^_^;)り
05-17 17:18

@3peta ありがとうございますw
05-17 17:12

@kjun23 をを、さすがです! 情報ありがとうございます。やはり辛いのですねー。スパイスへの耐性?分解能力?も日本人とは違ったりするのかしら……。
05-17 17:12

@3peta 婦人科の病棟からはこの週末にも出してもらえると思います。が、魂は腐人科病棟に隔離されたまま二度とシャバに戻ることはないでしょう……。
05-17 17:08

@3peta すみません、「おかず」「カリ」などの組み合わせで色々マズイこと想像してニヨニヨしちゃいました(懺悔)。そういう意味だったんですね!>カレー
05-17 17:05

(神・ω・) 安寿は(神・ω・) 中年のおっさんにしよう(神・Д・) え?やだ?(神ーωー) しょうがないにゃあ…(神・ω・)⊃━☆ 人狼にしてあげる#神様に種族を変えてもらう診断https://t.co/IjhQU3znz3おっさんでもどんと来いですわ
05-17 16:59

これは帰ったら作る!>RT
05-17 16:54

RT @fukushinsanchan: 最近、我家で流行っているアスパラガスの調理法。いきなり春巻きの皮で包みオリーブオイルで揚げ焼きにする。嘘かと思う程、風味、香りが閉じ込められるし、スナック感覚で楽しめる。やってみ! https://t.co/EluLjdZRYn
05-17 16:53

@kjun23 タイ料理とかも、結構病気の人にはハードな印象があります(^_^;)。普段スパイシーなものに馴染んでいると、薄味の料理で我慢するのつらそうです。
05-17 16:52


@3peta ……なんですかね、やっぱり(^_^;)
05-17 16:48

昨日、病院の晩御飯でカレーが出たことにビックリしたわけですが、看護師さん情報によると、なんとこの病院、毎週火曜日はカレーの日らしい。もちろん、カレー食べて問題が出る病状の人たちは別メニューだそうですが。……インドの人たちは、病気のとき何食べるんだろう。←新たな疑問。
05-17 16:46

シリーズ化して対戦バージョンも見せて欲しいw>RT
05-17 15:35

RT @baritsu: なおブログの方にはドレスのどこが邪魔になったか書かれてる。もちろんスカートとコルセットは不安だったけど最も邪魔になったのは袖だって。そして作家としてファンタジー小説の戦闘シーンについて多くの事を考えさせられた非常に貴重な経験だったとhttps://t…
05-17 15:29

RT @baritsu: ビクトリア朝のドレスで空手の型をやってみたという動画。演じてるのはファンタジー作家のマリー・ブレナンさん空手歴8年https://t.co/BB6oNg1xO7
05-17 15:29

@fujikasa_79 初めまして!お声がけありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
05-17 15:25

RT @historyimg: ヘルメットのテスト、1912年Testing helmets 1912 https://t.co/sIaS6OR9VT
05-17 11:48

RT @suzuka4831: 私はマッサージ業をしている腐女子だ。いいかよく聞くんだ同士達よ。よく二次創作とかで「セックスみたいな声が聞こえると思ったらマッサージだった」ってネタあるだろ。あれはマジだ。たまにえらい色っぽく喘ぐ人がいる。「んっ痛気持ちい♡」ってマジで言う。ちな…
05-17 11:30

RT @kidukira: 何年か前に「就活めんどくさい、面接官ムカつく、働きたくない」とボヤいていたアカウントの人が、今年来た就活学生の態度に難癖をつけながら「俺たちの時はもっとやる気あったよね」と順調にお育ちになっているのを見かけた今朝のツイッター
05-17 11:20

@aniz0213 あ、やはり……w
05-17 11:14

@aniz0213 サデさんくらいになると見分けられたりするんですか?(素朴な疑問)
05-17 11:13

RT @kingjim: 茶漬けの日、TLに流そうよ ∫∫∫◥█◤ さ け ∫∫∫◥█◤たらこ ∫∫∫◥█◤の り ∫∫∫◥█◤う め ∫∫∫◥█◤わさび ∫∫∫◥█◤た い ∫∫∫◥█◤おかか…
05-17 10:10

RT @PiersatPenn: A 16th-century book of swan marks (cigninota)(marks cut into the beaks of swans to indicate royal ownership) #Swans BL…
05-17 09:17

RT @k_r_r_l_l_: あなたのもやもや、ひきうけます https://t.co/bObJWFYRmX
05-17 07:49

@Rin_MaDhara どもです٩(^‿^)۶。まろさんアイコン、可愛いけど難しかったです。ちっちゃくてごめん。ポーズとか、ちょっとでも変えると違う人になってしまいますね(^_^;)←これが画力の限界。楽しいお絵かきでした☆… https://t.co/wPFHTJOnFx
05-17 07:00

【定期】Kindleストアで配信中です(KindleUnlimited対応)! 黒童話赤ずきん・長編ファンタジーBL「月を喰む黄金の獣(上下巻)」 Web連載では読めなかった番外編も収録! ぜひお楽しみください(^^)。
05-17 01:00

【定期】須藤安寿のBL小説「嘘つきでごめん」(共幻あかつき文庫【蜜色】) 配信中。◆◆◆嘘つきな大人たちの、ホントのキモチ◆◆◆「このままでいいの? 次の一年もまた、こんなぬるいセックスだけで満足できる?」
05-17 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2017/05/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/2160-e1f8c88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)