安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/18のツイートまとめ

anjusuto

王様、まぢですか……>RT
05-18 13:29

RT @Wintzer: オランダ国王(50歳、2013年即位)が21年間にわたって「二重生活」を送り、オランダ航空のパイロット(副操縦士)として月2で乗務してたと告白w 機内放送もしていたが誰も気づかなかったと。「どうせ誰も聞いてないんだよ」(本人談) https://t…
05-18 13:28

入院中の病棟から、循環器内科の外来には看護師さんたち用の裏の通路を通ってい来ました(近道)。古くからある病院で、建て増しとかもしたようで構造がかなり複雑。なんかワクワクしちゃいました(^^)。
05-18 12:08

入院してるのは婦人科ですが、血圧が高いので本日は循環器内科の診察を受けたり致しました。血圧手帳なるものを頂戴し、退院前に食事指導を受けることになりました。お薬はしばし様子見です。 https://t.co/uALmIEq5nd
05-18 11:55

RT @GAURA_tatsukich: 【アメブロ版更新】 https://t.co/hqIXW3b6rY 2017'新作BL告知 タイトル公開記事うpしました~(╹◡╹) 宜しくです! #商業BL #電子コミック https://t.co/dtvaKucMfp
05-18 09:37

RT @arakichi1969: 【I love ジオラマ】起立!礼、着席。今日のジオラマの授業は、先週に続き、「汚し」を勉強します!もう、みんなは解っていると思うけど、「汚し塗装」は「よごれ」じゃないんだぞ、汚くするんじゃないぞ。そこに「時」を加えるのことだね。時間の…
05-18 08:12

RT @hanari0716: 【男性と女性の手の違い】の5カ条①手の関節はカーブ上に並べると良い②手はグーに握っていくと、手の平の中央へ向かうように閉じていく③1枚目のピンクの手の様に、螺旋階段のようなイメージで描くと手が映える④男の爪は四角形、女は三角形をイメー…
05-18 05:48

RT @K_Kanehira: 以前どなたかがツイートされていて興味があった神戸・北野のプラトン装飾美術館(イタリア館)に行ってきました。コンパクトながらぎゅっと見所が詰まっていて装飾美術館の名前は伊達じゃなかったです。見学後はテラスでお茶や食事も楽しめます。しかも本物のメイド…
05-18 05:45

須藤安寿さんの作品はキャラクター設定も教訓もハイパー素敵!!ヤバい!!須藤安寿さんの作品で空も飛べるはず!!!極めてドハマり!!!須藤安寿さんありがとう!!ホントに凄い!#物書きさんをただ褒めちぎるだけhttps://t.co/54svg6dh7s癒しの診断だ(^^)。
05-18 05:33

【定期】Kindleストアで配信中です(KindleUnlimited対応)! 黒童話赤ずきん・長編ファンタジーBL「月を喰む黄金の獣(上下巻)」 Web連載では読めなかった番外編も収録! ぜひお楽しみください(^^)。
05-18 01:00


【定期】須藤安寿のBL小説「嘘つきでごめん」(共幻あかつき文庫【蜜色】) 配信中。◆◆◆嘘つきな大人たちの、ホントのキモチ◆◆◆「このままでいいの? 次の一年もまた、こんなぬるいセックスだけで満足できる?」
05-18 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2017/05/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/2161-4b0b8a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)