安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/14のツイートまとめ

anjusuto

はっ!ひみつだったのに……(棒)>>> 安寿がTwitterで秘密にしていること 「 実 は エ ロ 大 好 き 」 http://t.co/jHYk5lj5
12-14 21:51

@3peta やはりそっちなのですね(T^T)コワ……
12-14 18:35

@3peta 蟻? それとも……モハメッド・アリ?
12-14 18:32

さて、そろそろカフェより撤収……。
12-14 17:01

来年の目標は、「もう一年、刺されずに生き延びよう」と「パンツは履いとけ>自分」のふたつかな……<2011年、安寿の良かったところ>→『夜道で刺されなかった』『毎日パンツを穿かずに一年過ごせた』『なにはともあれこの1年は生きていられた』 http://t.co/CzL4QsiH
12-14 15:53

100均で買った吸盤スタンド×2でxoom に傾斜をつけてみる。うん、なかなかイイね、これは。 http://t.co/8aaJHWIs
12-14 15:14

@natsumiti そういう話だったのかwww
12-14 15:12

さっきまで女性が泣いていた席、泣いてた女性がいなくなり、入れ替わりに今度は若い男性がやってきた。なにやらまた深刻そうな話が始まっている……(^^;。
12-14 15:06

泣いていた女性は退職の相談をしていたようだ。何か深刻な事情っぽい。話がまとまって落ち着いたようでなによりなのだか、そんな話をしていたメンツでそのままオヤシラズの抜歯話になだれ込んで盛り上がるのはいかがなものか…….。
12-14 14:59

タバコ買いに出掛けたついでにカフェでごはん&お仕事。くりかぼちゃのスープが美味しいのだけど、向かいの席で女性が号泣してあるのが、ちょと気まずい……。
12-14 14:51


猫画像でちょっと元気になったところで、張り切ってお出かけ!
12-14 14:03

この猫はYAHOOのロゴ入り電子機器のオプションだろうか……可愛い>>>寒い日にこんな格好で寝ている人間を見たことがある。... on Twitpic#twitr http://t.co/PxG0RmIC
12-14 14:02

…………煙草買いに行こうorz。
12-14 13:58

煙管用のタバコが切れていることに気づいた。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  慌てて通販で注文。2~3日は紙巻で堪えねば……(T^T)。
12-14 13:56

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『冬コミで販売の「竹の子書房約百冊」のお知らせ。』http://t.co/RKZbJyoK
12-14 13:46

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/12/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/218-f4d9efe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)