安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/17のツイートまとめ

anjusuto

@foseisan すでに来てるかもです(^^ゞ。眠い……。
12-17 18:15

マッサージ終了ー。体がぽかぽか(^O^)。
12-17 18:04

これよりマッサージ屋さんに突入。揉んでもらうよー☆
12-17 17:15

そして久しぶりにAndroidマーケットを覗いたら映画のレンタルができるらしい。前からあったのかしら、全然気がつかなかったわ(^^ゞ
12-17 14:23

EvoWiMaxにgoogle日本語入力をインストールしてみた。これはxooにも入れよう……。
12-17 14:21

@eatta どもです。おやすみなさいませ~(??ω??) ノシ
12-17 06:33

さて、本日はそろそろ寝よう。みなさま、おやすみなさいませ(??ω??) ノシ。
12-17 06:31

煙管用の煙草が切れて、紙巻で代用して本日で三日目。そろそろ注文した宝船が届く頃合いだと思う。……紙巻だとやっぱり部屋が臭いね……(T^T)。
12-17 06:31

本日のノルマ、終了……。原稿は思ったより順調に進んでいるけれど、方向性がこれでいいのかどうかは相変わらず自信が持てないままorz。
12-17 06:29

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/12/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/220-b92de5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)