安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/18のツイートまとめ

anjusuto

ニョキラジ、ハジケっぱなし(^^;。休憩のあとは有川さんの怪談が聞けるらしい!
12-18 23:54

大丈夫、酔いは覚めた(はず)!
12-18 22:03

@Arikawa_ @MaDrine666 晩御飯がおでんだったのでw でも泥酔というほどではナイよ(^^)。
12-18 21:30

@y_meito はーい☆ がんばります~(何喋ればいいのかわかりませんがw)
12-18 21:25

@Arikawa_ @MaDrine666 現在のど飴舐めて酔い覚まししてますw 放送前にはきっと正気に戻れる(多分)。
12-18 21:25

ニョキラジにゲストで出る流れ(の模様)。みんな、聞いてね(^^)!
12-18 21:23

@you_Arikawa_2 今夜は……寝かさないよ?(<なぐさんの声で妄想してね(^^))
12-18 21:21

@Arikawa_ @MaDrine666 酔っ払っているのでアダルティと言うよりはフツーにシモネタに走りそうですが(笑)。
12-18 21:20

メロンソーダでオチをつけて欲しかったかもw>>>そんなに100%押さなくても on Twitpic#twitr http://t.co/Db3CNqaD
12-18 21:19

@you_Arikawa_2 寝ちゃダメー(^^:
12-18 21:17


本気すぎるwww>>>ダンボールの本気 on Twitpic#twitr http://t.co/E7zGGjEn
12-18 21:13

@yuuandyoppy おおー華やか~(^^)。
12-18 21:12

法に触れる可能性……ってナニ(^^;?> 【商品名】須藤安寿:中古(メモリ消去済)¥63,000(税込)在庫2頭★【用途】愛玩用★【お届け】センター受付から5日以内★日本国内での使用は法に触れる場合あり。 http://t.co/NuzD2GGq
12-18 20:55

@Wakasagi_H ででんででんででん、おでんだよー、でんでん。あっつあつだよ~、ででんででん。……てな感じでしょうか(^^;。まだいっぱい残ってるYO-
12-18 20:47

おでんができたよー! http://t.co/KYGKcn27
12-18 20:11

大鍋いっぱいにおでん仕込みました。明日の分まであるかなー? http://t.co/fX51CNkN
12-18 17:43

さて、本日はこれにて撤退。@azukiglg 先生が美味そうなメニューをtweetするからお腹すいてたまらんw。帰っておでん作っちゃうよー!
12-18 16:37

本日もカフェでお仕事(快適~)。xoomにGoogle日本語入力をインストールしてみたのだけれど、QWERTYキーボードのキー配置がイマイチ気持ち悪い(^_^;)。なれるまではミスタイプが多そうです。変換は効率的なんですけどね。xoomも縦持ちしてフリック入力するべきですかしら。
12-18 15:18

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/12/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/221-81f891b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)