安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/19のツイートまとめ

anjusuto

先日読んだ本、「ブラッド・ブラザー」が、随分前に読んだ「百番目の男」の続編であったことを知り、シリーズの間を埋めようと「デス・コレクターズ」(多分これがシリーズ2作目)を購入。……せっかくだからもう一度「百番目の男」を読み直そうと思ったけど発掘できず(T^T)ムネン。
12-19 04:37

@MaDrine666 なんだか振り返ると、私は笑ってばかりでろくな話をしていなかったような気も(汗。まどりんさんも気配りの小間使いさん業務お疲れ様でしたorz(ふかぶか)。
12-19 04:33

ニョキラジゲスト出演終了~。聞いてくださった皆さま、ありがとうございました(^^)。
12-19 02:52

@ritsucov おやすみなさいませー(??ω??) ノシ
12-19 02:25

@ritsucov (^^)/ロ カンパーイ
12-19 00:34

YEBISUうまー(^^)/ロ
12-19 00:05

@ena_d0c0b @Arikawa_ ゑなさんのお墨付きもらえたからダイジョブ(^^)/バッチリ
12-19 00:05

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/12/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/222-4ff53721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)